シナのアンコンに行って月曜日に韓国から帰って来ました
ソウルはめちゃめちゃ暑かったです!!
歩いてて日本人観光客の少なさに驚きました

さて、今夜からジュンギくんのドラマ「Two Weeks」始まりますね。
それで、早速主演&広報大使が呟いてました。
それも今日の日付になってすぐ・・・
裏番組と厳しい戦いを強いられそうなので・・・ファイト


8月7日
드디어 첫방 날..
오늘 하루만큼은 미친듯이 투윅스를 입에 달고 살아봅시다.


ついに初放送の日..
今日一日だけは狂ったようにTwo Weeksを口癖にしましょう


Two Weeks イ・ジュンギ


괴물 아티스트 "넬" 님들의 투윅스 ost 참여 노래 대박 입니다.
이것도 1위갑시다. 차원이 다른 고퀄의 ost ~!
음원 공개되었어요


怪物アーティスト「nell」さんたちのTwo Weeksのost参加歌大当たりです。
これも1位行きましょう。 次元が違う高クウォリティのost ~!
音源公開されました






凄いタイトルですが、このタイトル通りだと思います。
気合を入れて頑張って欲しいですね。
何で・・・よりによって・・・
あ~いけない・・いけない・・


ソ・ジソプ・イ・ジュンギ「水・木テレビドラマの決闘」

ソ・ジソプSBS「主君の太陽」で演技変身
イ・ジュンギMBC「Two Weeks」で初めての父親役熱演
並んで残念だった前作の名誉回復を決心


イ・ジュンギ ソ・ジソプ


俳優ソ・ジソプイ・ジュンギが2年前の物足りなさをなだめ7日同時に初放送する水・木ドラマ
SBS「主君の太陽」とMBC「Two Weeks」で競争を広げる。

ソ・ジソプとイ・ジュンギは昨年似た「痛み」を経験した。


2年ぶりに「幽霊」でテレビドラマにカムバックしたソ・ジソプは刑事とハッカーを行き来する1人2役
を完全に消化し好評を受けた。
ドラマはしっかりしたストーリーと予測出来ない反転で緊張感を与えマニア層を形成した。
だが、視聴率競争で「カクシタル」に押され2位に留まる残念な思いをした。


イ・ジュンギの物足りなさは更に大きかった。
軍除隊後初めての作品「アラン使道伝」を選んだが「カクシタル」と「世界のどこにもいない優しい男」
に連続で振り回され大きな力を発揮出来なかった。
それでも演技に対する好評は放映終了まで続いた。
アクション、切なる母性愛、切ないロマンスを同時に消化して2年のブランクを色あせさせた。


二人はその後、心機一転して1年ぶりにまた戻った。
今まで演じたことのなかったキャラクター変身を掲げた。
ソ・ジソプは計算的でお金しか知らないショッピングモールの社長役で久しぶりに軽い性格の人物
を演じる。
イ・ジュンギは初めての父親役を担い白血病にかかった娘を救うための父性愛を表現し強力な
アクションまで披露する。


Two Weeks 主君の太陽


現在の競争作に選ばれるKBS 2TV「刃と花」の不振が続いている状況なので「主君の太陽」と
Two Weeks」の中である作品が視聴者のより大きい支持を得るという見通し.
これに対してソ・ジソプは「両作品が全て上手くいけば良い」と、イ・ジュンギは
余り大差がつかなければ嬉しい」という話で相手方を暗に牽制して目を引いた。
source:donga.com

さぁ、いよいよ始まりますね
ジュンギくんの言葉どおり余り大差がつかないで欲しいです。
相手はかなりの強敵なので・・・ジュンギくん一人では太刀打ち出来ないわ
ソ・ジソプssiじゃなくてコン・ヒョンジンさんが負け無しだから・・・
なんて・・・余り最初から悲観的にならずに応援しなきゃ!!!
蓋を開けてみなければ分らないから・・・

で・・・しっかり「Two Weeks」のジュンギくんを応援する意味でも明日から「Two Weeks」
のあらすじを全力で頑張ります
応援してくださいね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/907-fef40c3b
