今回訳すのに3日もかかってしまって・・・遅くなりました
待ってて頂いた方、お待たせ致しました。
今日9話放送されるのでギリギリ・・セーフ??
間に合ったかしら???
お楽しみ頂けたら嬉しいです。。

「Two Weeks8話の視聴率・・・11.5%で前回よりちょっとUPしましたね
このまま少しずつでも上がれば良いけど・・・

最近すっかりジュンギくんのテサンにハマってます。
ジュンギくんの迫真の演技・・・ほんと素晴らしい。
視聴率が勿体無い。。ほんと勿体ない
今回も素敵なジュンギテサンをご堪能下さいませ。

あらすじ、下手ですが読んで頂けたら嬉しいです
間違いも沢山あると思いますがご理解の上お読み頂ければ幸いです
そして本文の転記はご遠慮下さいませ
詳しく知りたくない方はスルーして下さいね。

動画は埋め込みコードを貼ると再生されないみたいです。何故でしょう??

なのでリンクを貼りますのでリンクをポチして見て下さいね。

動画はリンクをポチして下さい

Two Weeks 8話 前半


☆動画は削除されるかもしれませんので早めに見て下さいね。
削除されましたらこのブログからも動画は削除させて頂きます

登場人物の相関図を見たい方は こちら ← ポチして下さい


最初の回想シーン始まって約1分55秒までは前回と被りますので省きます。
ちょっと最初はテサンが血だらけですが・・・イルソクとの神経戦まだ続いてますので会話から
はじめますね。大切な事が話されてるので・・・
☆今までイム刑事をスンウと書いてましたが苗字のイム刑事にします。

では・・・Two Weeks 8話あらすじです


제8화(第8話)

Two Weeks

テサンはチェギョンに向けて銃を打つと・・・・弾が入っていなかった
ムン・イルソク:馬鹿な奴
ムン・イルソクがチェギョンに銃口を向けると
テサン:この女を殺したらデジカメは探せない
ムン・イルソク:何だって?
テサン:俺が知らないと思ってるのか?
ムン・イルソクが誰なんだよ、実弾の入った銃を俺に握らせてくれるのか?
誰も信じられず石橋を叩いて渡るムン・イルソクが何の準備もせず俺が撃ったらどうなる?
俺の頭にも脳というものが入ってるんだよ
この女を撃てば俺を助ける?この銃に自然に俺の指紋をつけたかったんだろう?
オ・ミスクの濡れ衣を着せた時のように
そのあと、それで女を撃って俺を拷問してデジカメを奪って殺し、俺の手に銃を握らせておくんだ

ムン・イルソクがテサンに銃を向ける

Two Weeks

テサン:今デジカメが誰の手に転がってるのか知っててこうやってる?
ハン・チングクの声:ムンイルソクが事業を育ててるのを見るとそいつと繋がってる奴は大物だよ
テサン:あなたとその大物と繋がってる証拠が入っているそのデジカメだけど
チェギョンの心の声:どうして分かったのかしら?デジカメを見たのかしら?
テサン:俺が中を見ることは出来なかったけど何が入ってるか分かってるよ
ミスクに聞いた事があるんだ。

ミスクの家にチョ・ソヒを連れて行った時ミスクが部屋から出て来てムン・イルソクが
挨拶させたことを思い出す
ムン・イルソクはテサンに向けた銃を降ろす

テサン:それで俺が連絡がなければそのデジカメのために殺されたんだから世間に知らせて欲しいと
預けてあるんだ
ムン・イルソク:何を預けただと?
テサン:どっちみち死ぬのに俺が一人で死ぬと思いますか?
ムン・イルソク:そうだな、ねずみも追い込まれると回って噛む、スズメもチッと言って
死ぬと言うからな、この程度でもなきゃお前は虫けらだよな
テサン:あんたが見た俺が俺の全部だと思うな
ムン・イルソク:何処に送ろうとしたんだ?警察か?検察か?

Two Weeks

テサン:俺がどうして警察や検察に送るって思ってるんですか?
放送局、新聞社、動画アップロード、インターネトカフェ、数え切れないほどあるのに
イム・ヒョンジン:会長・・・
ムン・イルソク:黙ってろ

テサンはチェギョンを捕まえてる男たちを見て・・
テサン:お前ら見かけない奴らだけど何処から駆り出されて来たんだ?
前のテヤン派のチンピラか?あー違うな、ジヘ派の奴らだったか?
おい、お前ら今どのくらい大変なことに関与しているか知らないだろ?
いくら貰うんだ?1000?2000?それ持ってけないな
ここにおられる方は近いうちに大企業の会長になる方だから3億は貰わなきゃな
追加でくれって言えよ!

するといきなりムン・イルソクがテサンの首を殴り、テサンは笑いながら・・・
テサン:ダメだな、お前らは余りに見過ぎたな、この女は現職の検事だがお前らの目の前で
この女を殺してこいつらがお前らを生かしておくと思うのか?

Two Weeks


こいつら俺のように黙っててくれるって?俺のように代わりに濡れ衣を着て刑務所に行くって?
俺のように馬鹿になってくれるってか?

ムン・イルソクはテサンに銃を当てる

テサン:撃て!撃ってみろ!
ムン・イルソク:お前デジカメ持ってないな?
私がそれをどうして早く思いつかずにこいつを追ったのか・・・
テサンの心の声:動揺するな!チャン・テサン
ムン・イルソク:ただ怖くて卑しい命が惜しくて密航しようとした奴を
おい、このヤロウ、デジカメを握ってる奴が密航するか?

テサン:だれがそう言ったんだ?
俺がフィリピンに逃げて生きようと密航しようとしたって?
あんたの情報ではそうなのか?
俺がフィリピンに行こうと船に乗ったのか、その船に乗っている人に会おうと乗ったのか
でない場合は船を乗り換えて中国に行ってデジカメのパスワードを解いてくれる朝鮮族
と会おうとしたのか、それも知らずに俺を捕まえたのか?
ムン・イルソク:お前今すぐ死にたいのか?

テサン:いや、死にたくないね。死にたくないからこうするじゃないか
もし俺が死んだら、俺ひとりで死なないように準備してたんだよ
さっきの話に戻って交渉しましょうか
俺はここを出てデジカメをやるからすんなり出れるようにしてくれ
あんたが俺に何をしようと何処に誰に預けたかなんて俺は言わないよ
あんたが生きるなら俺も生きるし、俺が死ぬのならあんたも死ぬ

Two Weeks

ムン・イルソク:こいつを別の部屋に閉じ込めておけ!

ムン・イルソクは思い通りにいかいないのでイライラしながらテサンより先にデジカメを見つけ
チェギョンとテサンを一緒に始末しろと指示する

テサンは別のところに連れて行かれる時に材木、ドラム缶、などを確認し、縛る前に
傷の治療をしてくれ、自分が出血多量で死んだらお前たちも生きてはいない、ネクタイで傷口を
縛れば良いと、ふたりがネクタイを外そうとした時、ネクタイを引っ張り、同時にやっつけると
車の鍵を取って外に出てドラム缶を転がし、反対方向に逃げたように見せかける為に靴を片方投げて
車庫へ向かう。

大きな音に気づいたムン・イルソク、イム・ヒョンジンが見てきますと言いチェギョン
を見張っていた見張り二人も外に駆け出して行く
テサンの計画どおり靴を見て子分たちは別方向へ
テサンは車に乗るとチェギョンと薬の事を思い出し車をバックして壁を突き破り薬の入った
カバンを取り発車しようとしてチェギョンに気づきドアを開け早く乗れ!と。
チェギョンを乗せた時、ムン・イルソクが現れ銃を発砲するが強行突破する

Two Weeks

イム刑事がチェギョンを探しているとテサンとチェギョンの乗った車とすれ違い、後を追う。
ムン・イルソクは子分たちがチェギョンたちを逃がしたと連絡を受け、現役検事を拉致し
殺そうとしたので警察がすぐ来るので逃げようとイム・ヒョンジンに促されその場から
逃げることに

チェギョンは口に貼られてるテープを取って欲しいと騒ぐので剥がそうとするが肩が
痛くて剥がせないので隠れられるところを見つけてそこで解いてあげると・・・
その時バックミラーに写ったイム刑事の車に気づく。
つけられている事に気づいたテサンは車のスピードを上げ、イム刑事は足元のスマートホンを
拾おうとしてテサンの車を見失ってしまう

イム刑事の車を撒いたテサンは車を止めると
チェギョンの声:直ぐに早くテープを剥がしてよ!
そうすればあなたはもうこんなに逃げなくても済むんだって言ってあげるから
テサンの心の声:デジカメが無ければ誰も信じてくれない
チェギョンの声:やぁ、やぁ、デジカメは私が作ったのよ!
テサン:お父さんの事はすまなかった
チェギョンの声:分かったから早く解いてよ!早く解いて!

テサンはチェギョンの口に貼られたテープを剥がしてやると・・・
チェギョン:デジカメは何処にあるの?

Two Weeks

黙って縄を解いてあげるテサン・・
テサン:とりあえず運転を代わって貰えないか
チェギョン:わかったわ

チェギョンが運転を変わろうと車を降りるとテサンはチェギョンを置いて走り去る
後を必死で追うチェギョン
テサン:まだあなたに逮捕される時じゃないんだ

チェギョンは走り去る車に向かって
私はあなたの味方よ、このヤロウ!私はあなたの娘の手術の事も知ってるのよ!

チェギョンがテサンの車の後を走って追いかけているとイム刑事の車が来たのでテギョンは乗る
チェギョンがさっきテサンの車に乗っていたことを思い出し
イム刑事:ちょっと前にチャン・テサンの車に乗ってたのはあなたですか?
チェギョン:早く行きましょう。チャン・テサンを捕まえなきゃ!

チェギョンの手首の縛られた痕に気づき・・
イム刑事:これは何だ?誰かに捕まってたんですか?何の痕ですか?
チェギョン:何でも無いわ!警察に連絡して下さい。今度逃したらおしまいだわ
イム刑事:一体どうしたんだ!何があったんだ!
チェギョン:早く行けってば!

Two Weeks

ムン・イルソクの子分たちの車を避けて畑に車が逸れた時、チェギョンは頭を打って意識を失う
テサンは船乗り場に来て船が出る間際に飛び乗る。
ムン・イルソクは逃げる途中、チョ・ソヒにテサンとチェギョンを逃したと話すと
チョ・ソヒはあと9日しかない、あのふたりがデジカメを見たらゲームは終わると騒ぐ。
ムン・イルソクは今はデジカメどころでは無い、現役の検事を拉致し殺そうとしたから逮捕されるかも
しれないと言うと、逮捕されれば私たちはどうなるの?と聞くチョ・ソヒにムン・イルソクは
私たちでは無いでしょう?私だけの問題で議員は現場にいなかったのでと。
チョ・ソヒはパニックになり捕まえて殺せと叫ぶ・・・

ムン・イルソクは室長に電話して自分のアリバイ作りのため監視カメラの証拠を偽装するように
伝え、イム・ヒョンジンはテサンが船で逃げ、チェギョンとは途中で別れたようだと連絡を受け
それを伝えるとムン・イルソクは驚く

テサンの乗った船をムン・イルソクの子分たちがボートで追い掛けて来てテサンは海に飛び込み
ムン・イルソクの子分たちが乗って来たボートに乗って逃げる。

Two Weeks

テサンはボートを降り山へ逃げる途中、片方しか靴を履いていなかったため足をケガしてしまう
警察はテサンの乗り捨てたボートの位置までは把握したもののテサンの行方が分らない・・・
イム刑事は自分たちから情報が漏れたのでは無いのかと疑いヤン班長に聞くが、携帯を取り上げ
られたのにこれを4時間でどうやって準備出来るのか?と。
イム刑事は自分たちから漏れたのでは無く、パク検事の方から漏れたって事でしょう?と。

誰なんでしょう??チェギョン以外でハン部長検事、ト・サンフン調査官...
私の大胆予想~ハン部長検事..理由は一番疑わしくないから・・合ってたらビックリですよね?(笑)
凄~~く気になるわ。誰なのかしら??


ト・サンフン調査官がチェギョンの見舞いに行くと過労との事、心配するト・サンフン調査官に
チェギョンはテサンが逃げたと聞きホッとする。
チェギョンがムン・イルソクの会社に電話をかけると夕べ会議をしていたので今休んでいると
テサンを逃がしたのでアリバイをでっち上げたのだと。
直ぐにテサンを探しに行こうとするチェギョンに現役の検事を殺そうとした奴だから警察に任せろと
心配するト・サンフン調査官。死ななかったから良いわというチェギョン。
すぐに警察を送って捕まえさせれば良い、部長には何て報告する?とト・サンフン調査官
それには答えず行こうとするとイム刑事が病院に来る

イム刑事がチェギョンがテサンの車に乗っていたのは何故だと?聞くと疑いだけで証拠もない捜査
の事は話せない、テサンと同じ車に乗り誰かに掴まっていたという証拠はあるのか?とチェギョン
は答える。証拠がなければどうにもならないことくらい分らないのかと。

Two Weeks

イム刑事:密航の情報はどうやって知ったんですか?
チェギョン:ヤン班長にも話していない事をイム刑事に話せと?
イム刑事:チャン・テサンを捕まえに行くのにどうして俺だけ抜いたんですか?
刑事の携帯まで没収して俺を省いた理由は何ですか?俺をスパイと疑ってるんですか?
チェギョン:いいえ、イム刑事が感情的にチャン・テサンを追うからよ
それで2回もチャン・テサンを逃がしたから。今度は絶対逃したくなかったから
逃しちゃいけないから・・結局逃しちゃったけど・・・
イム刑事:それはどういうことですか?
チェギョン:チャン・テサンとソ・イネそしてあなた、3人の関係は知ってます
チャン・テサンが生きているのが腹立たしいんですか?捕まえられなくて怒ってるんですか?
イム刑事:それをどうして?チャン・テサンがあなたの捜査とどんな関係があるんですか?
チェギョン:私が話せる事はこれだけです。チャン・テサンに対しての感情は捨てなさい。
濡れ衣を着せられてるのかもしれないから

Two Weeks

イム刑事:濡れ衣?濡れ衣を着せられたって?
チェギョン:誰が見ても法的な証拠はチャン・テサンを犯人だと指しているけど私の知る限りではそうよ
イム刑事:話にならないことを言わないで下さい
あなたは今何の根拠があってそんなことを言うんですか?
チェギョン:刑事なら私がどうしてこんな事を言うのか探してみて下さい
今は殴り殺されても言いたくないから

チェギョンカッコ良い~☆

イム刑事:チャン・テサンが濡れ衣を着せられた?

Two Weeks

テサンはケガをした足を保護するために靴下に枯葉や草を詰めて履く
その頃、町ではテサンが隠れた家の人がインタビューに答えていた。

Two Weeks

スンミ:あのおじさん、うちでは何も悪いことはしませんでした。
お母さんと私が何日も直せなかった警報灯もあのおじさんが修理して行きました。
男性:おばあさんと仲良く話をしながら1羽しかいない鶏を食べてましたよ。


続きは次のページへを
ポチして続きをどうぞ...
後半の動画です。リンクをポチしてください
Two Weeks 8話 後半

Two Weeks

女性:あの人じゃなかったら雨の中道端で子供を産んで死んでました。
それにわかめスープも作ってくれたんです。
あの人そんなに悪い人のようには見えませんでした、本当に。

そのニュースを見てイネは驚く
イネ:わかめスープ?
医師:チャン・テサンさんて愛情の深い人みたいね。

イネは昔の事を思い出す・・・
テサンのバイクの前に立ちはだかり乗せて欲しいとお願いした時の事。
イネ:すみませんが私、死ぬほど急いでるのでウンセ女子大までちょっと乗せて下さい。
お金差し上げますから...

そしてヘルメットを上げるとテサンだと分かり
イネ:やっぱりあの時の人、10分で行かなきゃいけないの、助けて。
無理やりテサンのバイクの後ろに乗った時の事

イネ:最初はただ冷たくて私とは全く違う人だと思ったんだけど心臟の音が聞こえたんです
この人純粋な人なんだなって感じたんです

Two Weeks
Two Weeks
Two Weeks

翌日テサンの職場にイネが現れ・・テサンは驚く・・
イネ:変な人ね。これをどうして置いて行ったの?
ヘルメットを差し出すイネ

テサン:ここはどうやって分かったんだ?
イネ:イルソク酒類、この前見たから

ヘルメットをイネの手から取り
テサン:帰れ
イネ:そのまま帰れって?
テサン:帰らなければなんだ?
イネ:そっちのお陰でアメリカに交換留学生として行けることになったんだからどうして
そのまま帰れるの?少なくともご飯くらいご馳走しなきゃ!
行きましょう。交通費の代わりに美味しいものをご馳走するわ

Two Weeks

イネ:めちゃめちゃ美味しそうでしょう?
うちの両親が行きつけのお店なんだけど今日エビが入ったって昨日教えてくれたの
テサン:エビが好きみたいだな
イネ:1日3回、10日続けて食べれられるくらい好きよ

イネがエビの殻を向いてテサンのお皿に乗せてあげると驚いてイネを見るテサン
こうやって食べさせて貰った事がなかったんですね

イネ:あの日は本当にありがとう。あなたじゃなかったら本当に...
元々バイトを早く終わらせることにしてたんだけど子供が滑ってケガをしちゃったんです
薬を買って塗ってあげてたら遅くなっちゃってタクシーもつかまらないし、食べないの?
テサン:食べるよ

少しづつ食べるテサンを見て
イネ:エビ嫌いなんですか?
テサン:好きだよ

口の中にエビを押し込むテサン
腕ををかきながら...
イネ:本当に無口ね
ところであの日どうしてヘルメットを置いていったんですか?
ついて入って来て持って行けば良かったのに

Two Weeks

咳き込み・・
テサン:忘れてたんだ
イネ:じゃあ、あの日は何故ですか?私があっちで銅像をやった日
本当に私が銅像のように見えたんですか?横にパフォーマンスって書いてあったのに。
パフォーマンスが何なのか知らなかったんですか?

頷くテサン...
イネ:パフォーマンスを知らないなんて

テサンはいきなり立ち上がると帰る!と言って行ってしまう。後ろ姿を見つめるイネ
翌日テサンの職場にイネが行くとテサンは具合が悪くて休んでいると・・
何処が?と聞くイネに同僚はあいつは正気じゃないよ、食べれもしないエビを沢山食べてと
イネはテサンがエビアレルギーだったと知らなかったので驚く


部屋で寝込んでいるとイネいきなり入って来て驚くテサン

Two Weeks

テサン:何だよ お前!
イネ:あんたこそ何よ!どうしてこんなに変な人なの?
アレルギーがどれだけ怖いものか、どうしてエビアレルギーだって言わなかったの?
それをバカみたいにそんなにたくさんどうして食べるのよ?
死ぬこともあるって知らなかったの?

Two Weeks

凄い勢いでイネが怒るので驚くテサン...
テサン:出てけ
イネ:お粥でも食べなさい

Two Weeks


Two Weeks

イネ:以前はそうでした。計算も無く澄んでて...バカみたいに純粋でした。
それまではそうでした...
医師:そんな人がどうしてスジンやイネさんにそんなに過酷だったのかしら?
イネ:多分気持ちが変わったんでしょう
自分の思い通りにならないのが人の気持ちじゃないですか
スンウさんの友だちなのにとんでもない話をしちゃいましたね。すみません
医師:どうして?この世に今まで恋愛をしたことがない人はいないでしょう?
今頃チャン・テサンさん、船にちゃんと乗れてるわよね
イネ:着いたら電話するって言ってました

その時ニュースで脱走犯のチャン・テサンが銃撃戦の末ボートで逃げたと伝えた。
それを聞いたイネは驚く・・・
続いて現場にいた乗客が撮影した動画ですとビデオを流すとテサンがボートで逃げる姿が映っていた。


その頃、ムン・イルソクは防犯カメラの偽装を全て完了していた。
昨夜から会長は私たちと会議をしていたことになっており、最高の専門家に頼んで偽装をしたので
絶対にバレることはないと室長に報告を聞いていた。

ムン・イルソクはチェギョンが捕まえに来ないのでどうして来ないのかと不安になる。

Two Weeks

チョ・ソヒは車のブラックボックスの音声を聞いていた。
ムン・イルソク:チェギョンをテサンは信じていないようだ
車の中の会話・・・
テサン:何処か隠れるところを見つけて解いてやるから
チェギョン:デジカメ何処よ?
テサン:まだあなたに捕まる時ではない

チョ・ソヒ:ところでどうしてムン・イルソクが捕まったというニュースが入って来ないの?
パク・チェギョンなかなかやるじゃない
そしてどこかに電話をかける..

Two Weeks

チェギョンの家にハン部長検事が来る
チェギョン:部長、今警察に行こうと思ってたとこなんですが
ハン部長検事:どうやらこれは違うような気がしたから来たんだ
いくら知能的にアリバイを作っておいて目撃者のチャン・テサンがいなくても現職の検事を殺害
しようとした奴をこのまま置いておけない
チェギョン:チャン・テサンなしにはムン・イルソクを逮捕するのは何も意味がありません。
チョ・ソヒが抜け出してしまいます。
ハン部長検事:ムン・イルソクも捕まえる機会を逃すぞ。財産を整理して海外にでも
逃げたらどうするつもりだ?
チェギョン:ムン・イルソクだけ捕まえればムン・イルソクが何故私を殺そうとしているのか
説明しなければなりません。
そうなればチョ・ソヒとムン・イルソクの繋がりを探って来たことも説明しなければなりません。
チェギョン:誰が私の話を信じてくれますか?私には何の証拠も無いのに・・・
デジカメを探す前には何も効果がありません、部長。
ハン部長検事:じゃあ君は君が殺されそうになった事よりムン・イルソクとチョ・ソヒを捕まえる
事のほうがもっと大事だってことか?
チェギョン:チャン・テサンは娘の手術の日には病院に来るでしょう
9日残ってます。8年待ったのに9日くらい待てますよ。


キム先生は警察と嘘をついて薬局に二日前に抗生剤を売ったかどうか一軒一軒調べていた。
そして近くで薬草を栽培する人を知らないかと聞く・・
マズイ・・ハン・チングクが危ないんじゃない?

Two Weeks

テサンは疲れ果てて山の中で倒れてしまう
テサン:ダメなのに・・・約束守らなきゃいけないのに・・デジカメも探さなきゃいけないのに・・
マンソクのカーセンターにあるはずなんだけど

マンソクが話してた事を思い出す
マンソク:今週の休みにヨンジャさんと遊びに行くんだけどデジカメを買うお金が勿体無いし
携帯で撮るのは初めての旅行なのにお金がないように見えるし

テサン:マンソク・・ゴメン お前もヨンジャさんにも

Two Weeks

以前居酒屋にマンソクがヨンジャさんを連れて来た時の事を思い出す
テサンがビールを飲んでいるとマンソクが彼女を連れて入って来る
兄貴・・・僕の彼女 挨拶して
ヨンジャ:こんちには。チャン・ヨンジャです。

テサンは起き上がるがまた倒れてしまう..


マンソクの彼女はマンソクと撮った写真を見ながら泣いている

Two Weeks

ヨンジャが本当にハンサムじゃないけどと言うとヨンジャの友だちが心がハンサムだったと慰める。
ヨンジャが余りに泣くのでデジカメを私が捨ててあげるからとデジカメを受け取る。

警察署ではいくら検事でも所長にまで隠して捜査をするとはあり得ないと言われ、話せば内密調査
にはならない、不本意ながら混乱させたとイム部長刑事が謝ると部長検事が知ってるということは
大きな事件のようだが・・と。
部長検事は大事件かどうかは証拠を掴まないと分らない。チャン・テサンは重要な証人なので
秘密にするしかなく、これかもそうですと話す。
チェギョンは刑事たちに無理にお願いしたので責任を問わないで欲しいと。

Two Weeks

刑事たちはこれからもずっと黙って指示だけ従えって事か、チャン・テサンがかなり大きな事件
に関わってるようだ、寝られるうちに寝ておこうと。
イム刑事はチェギョンに言われた事やテサンを尋問した時のテサンの反応や言葉、そして先ほどの
テサンが重要な証人で大事件に関わっているかも?との事でもう一度テサンを調べ直すために今までの
資料を全て持って来るように支持する。

イム刑事がテサンが隠れた家のスンミがインタビューに答えている動画を見る

レポーター:チャン・テサンが自分の殺人の疑いに対して何と言ったんですか?
スンミ:あの、オ・ミスクという女性は殺してないって。自分は人を殴った事はたくさんあるけど
刺した事はないって。

イム刑事は考え込む。。


Two Weeks

イネはフィリピンに行けず逃げているテサンを心配している...
テサンの声:俺スジンを助けたいんだ。俺が死んでもスジンを助けたい!
イネの心の声:きっと電話をしてくるわ。生きてるって。
スジン:ママ、私が昨日した小説の後、どうなったのか分かる?
イネの心の声:上手く逃げたから生きてるはずだわ

イネの携帯が鳴りテサンだと思って慌てるがスンウだった・・
イネ:もしもし
スンウ:俺です、イネさん
イネ:はい。どうかしましたか?
スンウ:声がどうしたんですか?スジンが具合が悪いんですか?
イネ:いいえ。今寝てるので起こすといけないので話は出来ないわ。後で電話します。

まだスンウが話そうとしているのにイネは電話を切ってしまう
電話を切った後、着信履歴を見るがテサンから無かったようで安心する

スジン:わぁーママ、今嘘ついたね?
おじさんの電話なのにどうして私が寝てるって?私寝てないよ?
イネ大事な電話が来るかもしれないからそうしたの
スジン:大事な電話?それなら大事な人ね?

Two Weeks

イネは頷いて・・・うん、大事な人よ。
スジン:誰?誰なの?
イネ:スジンの手術が終わったら話してあげるね。その人が誰なのか。


Two Weeks

テサンは山の中で倒れて昔、イネが作ってくれたお粥を食べてる夢を見ていた
イネがテサンにおしぼりを渡しながら
イネ:名前はテサンですか?
頷くテサン
イネ:私はソ・イネです。 ソ・インヘ...
恥ずかしくて下を向いたテサンを見て笑顔でソ・イネよと

テサンは意識が無いのか動かない・・・
その時・・スジンの声が
スジン:パパ・・・起きて!早く起きてよ!
テサンを揺り動かすスジン

スジン:いつまで寝てるの?
その時やっと目を開けたテサンはスジンを見て微笑む
テサン:スジナ・・・
スジン:そんなに辛いなら昨日のお姉さんについて行けば良かったのに、どうして逃げたの?
パパが濡れ衣を着せられてる事も知ってるのに、ムン・イルソクおじさんも捕まに行くつもりで

Two Weeks

テサンは起き上がると・・
テサン:だからついて行けなかったんだ
ムン・イルソクと一緒に留置場に入らないといけなくなるから。それは死にに入る事になるんだ。
ムン・イルソクは俺がデジカメを持っているって思ってるから
スジン:デジカメはマンソクおじさんの彼女が持ってるんでしょ?
テサン:そうだ!ヨンジャさん
スジン:そうよ、ヨンジャさん。ヨンジャさんのとこにあるの?
テサン:うん、そうだと思うよ
マンソクの奴、もともと小心者だから少しでも高いものは絶対店に置かないんだ。
家にないところを見るとヨンジャさんしかいないよ
スジン:そんなんでソウルまで行ける?

Two Weeks

スジンに言われ我に帰りケガの事を思い出し・・
テサン:抗生剤・・抗生剤を飲んで消毒もしないと

カバンを下ろし薬を探す・・
スジン:水、ないじゃない。薬、苦いのに・・・
テサン:薬苦くないよ、本当に苦くないよ。水がなくても飲めるよ

薬を飲むとやはり苦くて・・スジンと顔を見合わせて苦笑いし傷の消毒をするテサン

翌日留守の家に忍び込み服と靴、ご飯を盗み山へ戻って着替えおにぎりを慌ててほお張りむせてしまう。
そして麓に降りると大きなトラックが材木を積んでガソリンを入れる為に止まっていた。
それを見て映画を思いだし、トラックの下のトランクのような所に隠れて乗りソウルへ。

Two Weeks

チョ・ソヒは今まで固辞していたソウルの市長選に出ると言い出す。
チェギョンの検事室ではチョ・ソヒの動きに疑わしいところがなかったと報告、チョ・ソヒの尾行
を中止し、テサンから電話がかかってくるかもしれないので病院でイネを監視するようにと
チェギョンが指示を出す。
その時、チェギョンは支検長室へ来るよう呼ばれ行くとそこにはチョ・ソヒがいた。
支検長が議員が脱走事件の事で聞きたい事があるそうだと

チェギョン:ここまで何をしに?
チョ・ソヒ:もしかしてチャン・テサンの脱走事件に関わっていませんか?
チェギョンの心の声:どんな魂胆?
チェギョン:脱走事件の担当検事が私だってことご存知じゃないですか?
チョ・ソヒ:チャン・テサンの脱走を助けているそうですね?
チェギョン:今、何とおっしゃったんですか?
チョ・ソヒチャン・テサンと内通してると聞いたんですが?違うんですか?
チェギョン:何よ?あなたは今何を言ってるんですか?
チョ・ソヒ:これはどう説明するんですか?

そう言ってパソコンでテサンとチェギョンが車に乗っているブラックボックスの映像を見せる

Two Weeks


チェギョンがチャン・テサンの味方だそうだと話すヤン刑事。
そこに二人で一緒に車に乗ってる監視カメラが見つかったと電話があり驚くヤン刑事とイム刑事。
イム刑事はどこで見たのかと尋ねると、チョ・ソヒ議員が持って来たそうだと。
パク検事が首になると聞きイム刑事は驚いてちょっと出てきますと言って出ていく。

その時、警察にテサンから電話がかかって来た
テサン:今、チャン・テサンを探してますか?チャン・テサンです。

スジンが書いた男の人が泣いてる絵の涙を手で拭いてあげ、9日に×を書くスジン

Tow Weeks

スジンの手術まであと8日

Two Weeks

9話に続く・・・


3日くらいかかって訳したので前のほうはつい忘れちゃうんだけど・・・
前回から続いているムン・イルソクとの1対1の神経戦・・・緊張と同時にジュンギくんと
チョ・ミンギさんの演技力対決・・見ごたえありました。
ジュンギくん、元々演技派俳優さんなんだけど・・このドラマでますます磨きがかかりましたね。
終わる頃にはどうなるんだろう?という位い
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして・・スジンちゃんが絡むとほっとしますね。
このドラマの一種の清涼剤ですね。。可愛い。。

夕べJG-Woldを見たんですが、TwoWeesのカメラテストをやっててカメラでどのように映るか?
を必ずドラマが始まる前にテストするそうなんですが、ジュンギくんカメラ写りがキレイ過ぎる
そうなんです。
なのでキレイに映らないようにメイクをしないと!!とスタッフが言ってました。
確かにキレイな逃亡者はいませんよね?
そーいう苦労もあるんですね。美しいのもドラマ撮影には罪なのかしら?(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/915-2fa872b4
