Two Weeksも佳境に入って来て次が気になってる人は私だけじゃないですよね?
ちょっと疲れちゃったので友人の家にお泊りしてリフレッシュして来ました
楽しみにして頂いていた方・・・お待たせしました


「Two Weeks」11話の視聴率・・・9.5%で前回よりまたdown
仕方無いですね・・・視聴率より中身で勝負なので(*´▽`*)

今、あらすじを書いてる最中はニュース記事まで訳す気力は無いので訳してないんですが・・・
素敵なニュース記事を見つけましたので読んでみて下さいね
リンクをクリックして読んで下さい。
 「Two Weeks」視聴者を成長させる熱いドラマ

下手なあらすじですが読んで頂けたら嬉しいです
間違いもあるかと思いますがご理解の上お読み頂ければ幸いです
そして本文の転記はご遠慮下さいませ
詳しく知りたくない方はスルーして下さいね。

動画もどうぞ




☆動画は削除されるかもしれませんので早めに見て下さいね。
削除されましたらこのブログからも動画は削除させて頂きます

登場人物の相関図を見たい方は こちら ← ポチして下さい


最初の回想シーン始まって約1分33秒くらいまでは前回と被りますので省きます。



では・・・Two Weeks 11話あらすじです


제11화(第11話)

学生からデジカメを受け取ったテサン・・・
デジカメに向かい独り言を言う・・

Two Weeks

その様子を影から見守り無事にテサンがデジカメを手にしてホッとするイネ...
その時デジカメを渡した学生に電話がかかって来た
学生:チャン・テサンですか?知りませんが・・
それを聞いて驚くイネ
刑事たちも通報を受け学校へ向かう
暗いのでテサンか分らないがデジカメを探しに来た男がいたと
検事やイム刑事に連絡しなくても良いのかという刑事にヤン班長はイム刑事は病院で検事は
重要な仕事があるというのに今更連絡しても仕方無いと。
そしてその頃学校に到着したイム刑事はイネの後ろ姿を見て後を追う・・

テサンは早速デジカメの中を確認するが動画は見つからない・・
仕方なく胸ポケットに入れて行こうとした時、突然現れたキム先生にデジカメを奪われ殺されそうに・・
その時、イネが進入禁止?の看板でキム先生を殴りテサンを助ける
そしてデジカメを持って行かれない為にキム先生の足元にしがみつくイネ...
気がついたテサンはイネが首を閉められているのを見て驚きイネを助け、早く逃げろ!と叫ぶ

Two Weeks

キム先生には歯もたたないテサン、イネもしがみつくが・・その時車のライトに驚き逃げるキム先生。
車から降りたのは・・・イム刑事だった
驚くふたり・・そしてイネがテサンに逃げるように車のキーを渡すがイム刑事が前に立つ
そしてサイレンの音・・イム刑事は 警察だ、とりあえず行け!早く行け!
テサンを逃がし、イネを連れて車でその場を離れる


テサンは逃げる途中トンネルの中でキム先生が車に乗ってるテサンに刃物を持って向かって来る!
テサンは仕方なく車をバックして逃げる

Two Weeks
車に生身で向かって来るなんてあり得な~い!(笑)テサンは人を殺せないからバックしたのかな。。


刑事たちはテサンたちが争っていた現場を目撃した学生たちにチャン・テサンだったか聞くが
学生たちは本物か分からないが凄いケンカだった・・男がやられていると女が看板で応戦したと
女一人に男三人の四角関係のようだった
一人の男は戦い方が芸術的だったが後から車で来ると男が降りたらその男は逃げたと・・


チェギョンとト・サンフンは病院に行くとイネはいないとチン刑事が答える。


Two Weeks

イネ:スンウさん
スンウ:どうしてそんなに無謀なんですか?
どんな奴か分かって 対策なしに飛びついて、ケガしたらどうしようと
黙っているイネ・・・

スンウ:どうして俺たちの間で秘密が出来たんだろう?
イネ:今スジンの父親を殺そうとしてる人が8年前、自分の代わりにテサンさんを刑務所に送った人
なんだそうです
何度も同じ人にやられたくないっていうあの人の気持ちが理解出来たから助けてあげたかったんです
スンウさんに自首させることが出来なかったんです
あまりに悔しいじゃないですか。あの人の人生が・・・
スンウ:8年前理由も分からず別れたんですか?
悲しそうに頷くイネ・・・


逃げて来たテサンはデジカメを奪われた事で絶望し・・・
テサン:あれがどんな思いで探したデジカメなんだよ・・このバカな奴!ゴミのような奴!
自分を激しく責め、自分の頬を何度か叩きテサンは気持ちを切り替える


病院に着き・・・
スンウ:スジンが待ってるだろうから早く入って
イネ:運転気を付けて・・


イネが病院に入るとチェギョンが待っていた

Two Weeks

チェギョン:デジカメを奪われたですって?デジカメを奪われたんですか?
イネ:本当につけて来ている人はいなかったんです
つけられないようにテサンさんが準備してくれたのにあんな風に現れるとは思ってもいませんでした
チェギョン:あれがどんなものか...ミスクがどんな思いで残したものか・・・
ソ・イネさん、私がそんなに信じられませんでしたか?
どうして私まで撒いたんですか?
チャン・テサンが探して見てもその中のものを見ることも出来ないのに・・・
彼の力で相手出来るような人たちじゃないのよ
イネ:暗号を解く人を知ってるって言ってたわ
検事さん、あの人を助けようとデジカメを探してるんじゃないでしょう?
どうしてあの人にそうするんですか?
検事さんは復讐でしょうが、あの人は命がかかってるんですよ
あの人が何を悪いことをしたんですか?なぜ逃げなきゃならないんですか?
あのカメラ、誰が作ったんですか?
スジンも助けて自分も生きようとしてるのにそれがいけないんですか?
デジカメが自分の濡れ衣を晴らしてくれるものでは無いって言ってました
生きて手術の日に来るためだと言ったんです

Two Weeks
Two Weeks

テサンと車の中での会話・・・

イネ:デジカメを探したらパク・チェギョン検事に持って行って
それだけ持って自首すればテサンさんが安全に手術を受けられるようにしてくれるって
濡れ衣も晴らしてくれるって
テサン:パク検事が望んでるのはムン・イルソクと誰が繋がってるか?という証拠だよ
俺の濡れ衣を晴らすためにデジカメが必要な人じゃないんだ
イネ:デジカメさえ探せば全部解決出来るんじゃなかったの?
テサン:デジカメの中に証拠が無ければ俺がパク検事を信じて自首したとしても
またあの時のように留置場の中で死ぬんだ。
だから俺が先に必ず確認しないといけなんだ

Two Weeks

イネ:そうですね、こうやって奪われるって分かってたら検事さんの言う事を聞けば良かったわ
チェギョン:いいえ、すみませんでした
イネ:ところで本当にあの男がどうやって知って来たのか分からないんです
チェギョン:イネさんがデジカメを探しに行った所の女の方が通報したんです
イネ:ヨンジャさんがですか?どうして?
私はテサンさんの名前を出してもいないのに・・・
チェギョン:コ・マンソクがデジカメもチャン・テサンが貸したもので渡した指輪もチャン・テサンが
話したのだろうとイネさんがチャン・テサンの使いで来たようだって言ったそうです
チャン・ヨンジャさんはチャン・テサンがコ・マンソクを殺したんだと思って通報したみたいなの
イネ:マンソクさんの事を思って指輪を渡したのに・・・
検事さん、それならテサンさんはどうすれば良いですか?

Two Weeks

イネは病室に戻るとスジンは眠っていた・・・
ベッドの上に散らかっている絵本やおもちゃを片付けふとスジンの手元を見ると・・・
テサンと二人で撮った写真をスジンが握りしめていた。

Two Weeks

写真をスジンの手からそっと抜き取るとスジンが目を覚ます
写真を見て驚くイネ・・・
イネ:スジン
スジン:ママ

Two Weeks

イネの持ってる写真に気づきすぐに取り返し写真を胸に抱えるスジン
スジン:これ、もう私のものよ
イネ:ソ・スジン、あなた、その写真どこで見つけたの?
スジン:ママはこれ捨てたじゃない。だからこれは私のものよ
ママが破ったのを私がくっつけたから私のものよ
ママはこれをゴミ箱に捨てたじゃない
ゴミ箱に捨てたのは捨てたって事じゃない。いらないって事じゃない
イネ:それをずっと持ってたの?

Two Weeks
Two Weeks

スジン:私のパパだから...パパの顔を知りたかったし、だから...
イネ:そうだったのね...
パパがどんな顔なのか知りたかったの?スジンが...
スジン:ママ、どうして怒らないの?
イネ:申し訳なくて・・・
ママが愚かだから娘がパパの顔を知りたいのは当たり前なのに、そうでしょう?
ママがほんとうに悪かったわ。
パパの顔も知らなくして、こっそり見るようにさせて...ゴメンね..
もっと早く言ってくれたら・・・本当はパパのこと凄く知りたいって・・・
スジン:ママが事情は話せないから事情だって
それなのに何度も聞いたらママを悲しませることになるし
それで、だから私はまたこんなに病気でママを毎日悲しませているから
パパもママを悲しませたから、私もそれじゃいけないから・・・
イネ:いいえ、違うの、そうじゃないのよ、スジン
ママがパパを誤解してたの。間違ってたって分かったの
スジン:そうだったの?
イネ:そうだったのよ
スジン:そうだったのね?

Two Weeks

イネ:そうよ、だからママが約束したでしょう?手術が終わったら全部話してあげるって...
スジン:手術が終わったら?
イネ:今は手術の準備も凄く大変だから
スジン:そうだね、放射線治療も辛いから...でしょう?

リボンをポケットから出し・・・
イネ:そしてこのプレゼントも誰がくれたか話してあげるわね・・

Two Weeks

大喜びするスジン
イネ:手術をして治って髪が伸びたらその時してって
スジン:うーん、誰かなぁ?

イネの表情を見ながら訳してたら胸が痛くなって涙が出ました・・・


テサンは病院に来ると病棟を見上げ・・・・子供の頃を思い出す

Two Weeks

テサン:お母さん、僕のお父さんどんな人だったの?
テサンの母:お前にはお父さんはいないわ
テサン:お父さん無しでどうやって生まれたの?僕子供じゃないよ
テサンの母:お父さんが何処にいるの?お前を息子だって言う人もいないのに
テサン:お父さんがどうして僕を息子じゃないって言うの?
テサンの母:あなたが嫌いだからよ!お母さん、辛いのよ、テサン


スジン:悲しかったでしょう?辛かったでしょう?
頷くテサン
テサン:あの時はこんな事になるなんて知らなかったんだ、スジン

Two Weeks

テサン:俺の子が俺と同じようにパパを思ってパパを恋しがって、そんな風にする大人に
なるとは思わなかった
スジン:私も知らなかったわ
パパの事をこんなに知りたくてパパがこんなに嬉しいなんて・・・
テサン:そうだな。凄く不思議だ。俺みたいな奴をパパって・・・お前みたいな子が・・
スジン:私がちょっと可愛いでしょ?
テサンは頷いて・・・
テサン:ここがチクチク痛いんだ
お前の事を考えると・・・

ここが?と言ってテサンの胸を撫でてあげるスジン
その小さな手を握り締めるテサン

Two Weeks



スジンはテサンからのプレゼントの髪飾りを当てて鏡で見て嬉しそう
それを見ているイネも幸せそう・・・
その時テサンからメールが入る
テサン:”すまない。お前があんなにまでして手伝ってくれたのにカメラを取られて”
イネ:”テサンさんのせいじゃないわ。私たちは今日、やれるだけやったわ。
他の方法があるはずだわ”
テサン:”他の方法を考えてた。車は病棟の駐車場にある。スジンを頼んだぞ。手術の日に会おう”

デジカメをみながら
ムン・イルソク:この小さいのが私の息の根を握っていたって事だろ?
デジカメを壊そうとして確認してからと室長に止められる。
これがなければ俺たちに手出しは出来ない
チェギョンを見張って徹底的にテサンを探し始末しろと指示

キム先生がムン・イルソクの家から出て来るのを見たテサンは
駅のコインロッカーに預けている物を取りに行く。


Two Weeks

検事部長がチョ・ソヒが日々力が強大になるな、これは大変だと心配する。
チェギョン:チャン・テサンが脱走した時、部長はチャン・テサンの気持ちを読んでみろと・・
分かってみると娘の手術があったんです。
部長検事:チョ・ソヒの中は読めないのか?
チェギョン:チョ・ソヒは権力に意味を持つ人じゃないじゃないですか?
欲を満たすために地位が必要だった人です
部長検事:本当にそうだったらその気持ちがどうして変わったのか一度考えて見ないとな。
この時点で急に何故?

チョ・ソヒの全ての秘密はデジカメの中にある。チャリティオークションの中に答えがあるし
チャリティーオークションの為に権力が必要だったって事
そしてチェギョンはチョ・ソヒの気持ちを読む・・・
チェギョン:チャリティーオークションを成功させるためには権力が必要だわ...
チョ・ソヒがチェギョンに憑依したようになりト・サンフンたちは驚く
そしてチャリティーオークションに出される品物について徹底的に調べるように指示・・
その時、テサンからチェギョンに電話がかかって来る

ムン・イルソクの家では暗号を解く専門家が来てデジカメの動画を見れるようにする。
そしてコピーを一つ取るように指示。


テサンに呼び出されチェギョンはテサンと会う

Two Weeks

チェギョン:どうしてこんなところまで呼び出したの?人を本当に信じないのね
会えて嬉しいわ。デジカメを探しに行く前に一日早く私を信じてくれてたらもっと良かったんだけど...

テサン:デジカメを奪われた事は申し訳ない。
だけど俺、自首しようとあなたに会いに来たんじゃない
チェギョン:分かってるわ。ソ・イネさんに聞いたわ。
テサン:イネは、イネは大丈夫ですか?
チェギョン:それをどうして私に聞くのよ?二人は直接電話してるくせに
テサン:イネの携帯を替えた事、イネが俺に連絡している事が他に漏れたらその時はあなたを
私の手で殺す
チェギョン:最善を尽くして濡れ衣を晴らし真犯人を捕まえて手術室に来るように伝えてくれって
ソ・イネさんが。
検事が脱走犯に脅迫されて・・・分かったから、会おうと言った要件を話して
テサン:その前にいくつか確認からしたいことがあります


続きは次のページへを
ポチして続きをどうぞ...




オ・ミスク、ムン・イルソクは内縁関係でオ・ミスクが俺に預けたそのデジカメ、それは
検事のものだって本当ですか?
チェギョン:私の人生で一番後悔している事です。
テサン:だからあなた達の喧嘩に巻き込まれたのか、俺が・・だろ? 巻き添えを食った?
チェギョン:申し訳なく思ってるわ
テサン:それならムン・イルソクを捕まえるのを手伝って下さい
チェギョン:ムン・イルソクを捕まえるんですか?
テサン:どっちみちデジカメを奪われてあなたも手に握ってるものも無いじゃないか
ムン・イルソクをオ・ミスク殺害事件の真犯人とすると捜査の過程で繋がりがあるはずだ
チェギョン:詳しい話はご飯を食べてから聞きましょう
私の命の恩人にご飯くらいご馳走しないとね。

そして春川の工場に拉致された時とても怖かったと正直に話すチェギョン

Two Weeks
久しぶりの女装?(笑)...でも似合うのよね(*≧∀≦*)

テサン:ここまでしなきゃダメですか?

少し笑って・・・・
チェギョン:脱走犯と一緒に乗ってたってもう一度疑われれば検事服を脱がなければならないので

チェギョンのマンションに着くとキョロキョロするテサン
チェギョン:自然に歩いて下さい、自然に・・・

Two Weeks
やっぱジュンギくんは예쁘다

テサン:検事さんの家に俺を連れて来たんですか?
チェギョン:ここほど安全な所がある?灯台下暗し法よ
8日間気楽にご飯を食べた事ないでしょう?
あれを見ていて・・・

チェギョンが食事の支度をしている間ホワイトボードを見ているとチョ・ソヒを見て驚くテサン

テサン:あの方は・・・
チェギョン:私が追ってる二人でチャン・テサンさんを殺そうとしている二人よ
驚いてホワイトボードの二人の写真を見る・・・


Two Weeks

ムン・イルソクはチョ・ソヒの家に密かに訪れデジカメの動画データを渡すと
チョ・ソヒはその場で確認もせず壊す
確認しないと・・・と驚くムン・イルソク
するとチョ・ソヒはあの日私たちが何を話したか分からないから確認までしろと?
テサンの始末はムン会長に任せると言う
チョ・ソヒが発つ前にチェギョンの処理をして欲しいと言うムン・イルソク


Two Weeks

食事の支度をして持って来ると・・・
チェギョン:家でご飯を作って食べないので・・・食べましょう
ソ・イネさんに一杯食わされたので私も食事してないんです

テサンの手が止まる・・・
チェギョン:どうしたの?
テサン:炊きたての白いご飯って本当に美味いな
これまで分からなかったけど・・・

Two Weeks

キム先生の似顔絵を出して・・・
テサン:ムン・イルソクの代わりに俺を追う奴です
チェギョン:この人は・・・
春川の倉庫前で投げられた事を思い出す・・・
チェギョン:絵が上手いですね

3度も会ったから・・・腕が凄いので外国から連れて来たのかもしれない。
百貨店の前を通るバスの中のCCTVを探せば映ってるはず
ンソクを殺した証拠は万年筆タイプのナイフを所持しているので捕まえれば証拠になる
キム先生がムン・イルソクの差し金という事を吐けばミスクの再捜査も出来ると話すテサン

チェギョンはミスクが質屋にデジカメを預けたのにどうしてヨンジャが持ってたのか?
ミスクの残した言葉はなかったか?と・・・

ミスクがデジカメを持って来たその時の状況を話すテサン・・・
スジンと骨髄が一致したとの連絡を受け急いでいたので金庫に入れずに家に持ち帰った
手術の日を決めて病院を出ると12時から3時30分までのテサンのアリバイを無くすため
パジュの倉庫へ行かされた事などを話す・・

そしてテサンのアリバイを操作しろと電話を受けるテリョンの声のが入ったUSBを渡す。
何処で手に入れたのかとの問に質屋でと答えるテサン
そこで寝ていたのかと驚くチェギョン・・・
店を閉めると二人は絶対戻って来ないので質屋で寝ていた、灯台下暗しだと・・
心配するチェギョン

テサン:誰かに気づかれないだろうか、そんな心配もなく考えて調べて
パソコンも使えて眠れて、ここより安全なところはありません
チェギョン:でも捕まったらすぐ殺されるわ、今日から行かないで。いっそここで・・・

Two Weeks

いえ、うちの捜査官の家で・・・
テサン:検事さん、俺が脱走犯だって事忘れないで下さい
チェギョン:そうね、法的に疑を晴らすまでは殺人の容疑者で脱走犯よね

そしてミスクの家のオーナーがファン・テジュンの妻だと証明する書類を出す
これも質屋のパソコンで調べたの?と心配するチェギョンに俺のことは俺に任せろ、心配するなと
キム先生を捕まえる方法は何かとチェギョンが聞く・・・

テサン:俺がこいつの銃に撃たれる事・・・
驚くチェギョン・・・

Two Weeks
Two Weeks

テサンはチェギョンの家から出る・・・

ムン・イルソク側はテサンの大捜査を行う
チェギョンにも監視が付く・・・

Two Weeks

検事部長にテサンの計画を話すと部長検事はアイデアは良いと褒め、特殊部隊出身者を二人つけると
人数が多いと気づかれるので自分たちとイム刑事にお願いすると・・・
イム刑事はチェギョンと同じくらいこの事件を早く解決したいと思ってる人だからと

部長検事にチョ・ソヒの権力が強くなってるのでいつまでもチェギョンの味方でいる訳には
行かなくなる、今回で終わらせろと釘を刺される
自分が部長にとってお荷物なのだと落ち込むチェギョン・・
部長もいろいろと大変なんだ、部長に感謝しろと言うト・サンフン

スジンは暗い山の絵に嬉しそうに星を書き始めた・・・・
イネはスンウにメールを打つ・・
”スンウさん、まだ凄く怒ってるでしょう?ごめんなさい
今はあの人の命がスジンの命なので・・・”
そこで手が止まるイネ

Two Weeks

イム刑事はスジンの主治医の所に来て聞きたい事があると言う・・
骨髄移植が決まった日にチャン・テサンは何時に病院に来たのかと聞く
スジンの命に関わることだったのでスジンが危険にさらされるかもしれないのでスンウに
話せなかったと言うスンウの友人の医師
テサンはイネを失ったからあんな風に生きてきたのだろうか?と不安になるスンウ
テサンが当日何時に病院に来たのか正確に思い出して欲しいと言う

マンソクを殺害したナイフの出処を調べたチン刑事は外国製だったとイム刑事に報告する
イム刑事はミスクが殺された日、パジュ倉庫から質屋まで男を一人乗せたタクシーを見つけろと
チン刑事に指示しイネに会わずに行ってしまう


Two Weeks

チェギョンからテサンが自首すると聞き驚くイム刑事
本当の目的はあいつを捕まえる事だと話すチェギョン
イム刑事はチャン・テサンが自首することがどうして分かったのか?と聞く

全て話せなくて申し訳ないが私を信じて今日一日協力して欲しいとチェギョンは言う
チャン・テサンの自首現場にあいつが来るとどうして分かるのか?と聞くイム刑事に
テサンを殺さなければならないから来ますと言うチェギョン
過敏すぎるのでは?さっきデジカメまで奪って行ったのに殺す理由が無いだろう?
とイム刑事は言うがチェギョンは殺しますとハッキリ言う
チャン・テサンもあいつが来ると思ってるんですか?と聞くイム刑事にこの作戦は彼の提案だと
答えるチェギョン



バイクに乗ってやって来たト・サンフンはトイレに隠れていたテサンに荷物を渡す。
テサンはバイクに乗り出発


Two Weeks

チェギョンはこの中のスパイを見つけるためにお昼からビールを飲もうと誘う
昼間から?と驚くがテサンが脱走してから10日、いつも失敗ばかりしてるのでこの捜査から
外されるかもしれないし・・・と

飲みはじめてすぐ携帯を置いて席を立つチェギョン
ト・サンフンから電話がかかって来る。そして次は急用だというメッセージ
それを見た刑事がいちいち反応するので班長は人の事にかまうなと・・・
戻って来たチェギョンに何度も電話があったので付き合ってるのか?と
電話をかけ直すチェギョン・・
するとト・サンフンがみんなに聞こえるようにわざと大きな声で
どうして出ないんですか?チャン・テサンが・・・え?そうですか?5分?
チェギョンの電話に どうしたんですか?と聞く刑事?チャン・テサンが何とかって言ってた
みたいですが?と聞かれチェギョンは部長がテサンの捜査のことを報告しろとうるさいのだと
言い、また席を外すチェギョン

Two Weeks

”行きました”というメッセージがチェギョンに届き、わざと大声でテサンから自首すると電話が
かかって来たように話し、何処に自首するんですか?場所と時間を大声で復唱し安心して
来て下さいと言う

何気ない顔をして戻ったチェギョンは部長に呼ばれたと行って出ていく
キム・ミンスが刑事たちの近くの席でチェギョンの後を追って席を立ったのが誰か監視していたのだ
チェギョンが店から出るとミンスからのメッセージで”検事の推測どおりでした。その人でした”と

誰なんでしょうか??12話でも明かして無かったし...

Two Weeks

ムン・イルソクはテサンが自首するという情報を得てテサンを殺して
お前は絶対にバレてはいけない、これが終わったら当分出ていろと言いキム先生を向かわせる
そしてイム室長にキム先生の映っているCCTVを削除するように指示する
キム先生は何処から連れてらしたのですか?とイム室長が聞くと
睨むムン・イルソクに特に大切にされてるようなのでと・・・
あいつはお金で動かしてる奴じゃない。ユジンガスを買収したらビジネスパートナーになる奴だ
と話すと室長とイム・ヒョンジンが顔を見合わせ目配せをするとムン・イルソクが
お前たち付き合ってるのか?と言う(笑)

怖いのに・・・時々お茶目なムン・イルソク(笑)

Two Weeks

ムン・イルソクは本当にチェギョンが一人で行くのか見張らせる
チェギョンが一人で出かけたのを確認するとソクドゥがチェギョンの事務所に電話をかけて
ト・サンフンがいるか電話をするとキム・ミンスが在席しているように振る舞い窓からキム・ミンス
の姿を確認したソクドゥが捜査官たちは勤務中だと報告する

Two Weeks

テサンが自首するという場所に早めにやって来たキム先生・・・
チェギョンが到着する
キム先生が1時間位前に来て準備するはずなのでチェギョンたちはその前に全て準備をし
確実にテサンを狙える位置を調べ建物に潜入してからムン・イルソクの方に情報を流す事にしていた

Two Weeks

テサンがバイクで到着し、チェギョンとテサンは目で合図する
そしてテサンはキム先生に頭と胸を銃で撃たれ倒れる
チェギョンがチャン・テサンと叫びその声を合図に捜査官たちはキム先生のいる場所へ一斉に向かう
キム先生はテサンを撃った銃をリモコンヘリのようなもので飛ばす
そして隣のビルに飛び移りキム先生がドアを開けた時、そこにはト・サンフンと捜査官が待ち構えていて
キム先生の両手・両足を銃で打ち、崩れ落ちるキム先生

Two Weeks
麻酔銃か何かな??

Two Weeks

スジンの手術まであと5日・・・

Two Weeks


12話に続く....



最後まで読まれましたら応援ポチして頂けると更新の励みになります。宜しくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/918-bc1ea9de
