ジュンギくんの韓国のファンミ JG Night 昨日大盛況だったみたいですね
外は雪が積もってて寒そう~~!!
でも中は熱気ムンムンだったみたい

行かれた方たちは楽しかった~と。もちろんよね?

とりあえずファンミの画像とフォトタイムの動画を貼ります。

イ・ジュンギ
준기씨...예쁘다

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ
source:gell


そして恒例のフォトタイム~~~動画でどうぞ





歌った曲は・・調べてみました。完全では無いけど・・・
Closer
一言だけ
MyDear
RUN
君を送って 君を手放して
埃になって
Ringa Ringa
Tonight
Together
惜しみなく与える木
褒めてくれ
バカな愛
ファン
白い冬
etc....

次は・・・日本ですね~ジュンギくん・・・横浜で会おうね~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/931-8f88268a
