韓国のファンミの記事です

イ・ジュンギ、予てメリークリスマス「90分ファンミーティング3時間公演」

イ・ジュンギ


イ・ジュンギがファンミーティングで前もってクリスマスプレゼントをプレゼントした。

去る14日ソウル光云大学東海文化芸術館でイ・ジュンギ韓国ファンミーティング
「JG Night」が開催された。

この日のファンミーティングでイ・ジュンギは新たに発表したミニアルバム「My Dear」の収録曲
は勿論、最近終わったドラマ「Two Weeks」のOST「Run」Jason Mrazの最高の人気ポップナンバー
「I'm Yours」までジャンルを超え歌でファンを熱狂させた。


特にイ・ジュンギが毎晩玉の汗を流しながら練習して来た事で知られたテヤンの「リンガリンガ」
ステージで彼は派手な骨盤ウェーブとパワフルなキレのある刀群舞を披露し客席の大きな歓声を
導き出した。


90分の予定だったこの日のファンミーティングはイ・ジュンギのファン愛と情熱のため3時間に
及んだ。
イ・ジュンギは舞台が終盤に差し掛かると「前もってクリスマスを楽しもう」と一ファンが
プレゼントしたトナカイのカチューシャをつけダンスと歌を披露した。
また彼は「ファンたちと思い出を残す時が一番幸せ」としその場に集まった2千名のファンと同時に
ベクターマンポーズを取って写真を残し、自分が直接ビデオカメラを持ってファンたちを撮影する
暖かい心を見せた。


突然の大雪と寒波の天候だったが、ファンミーティングが開かれた現場を埋め尽くしてくれた
ファンたちにイ・ジュンギは
「厳しい寒さに関わらず遠いところまで来て一緒に狂ったように遊んでくれた僕の家族たち海外各国
から来てくれた家族みんなありがとうございます
」とし
僕はただ楽しく遊びましたが面白かったですか。リンガリンガはマジで息苦しい はあはあ
という感想を自分のSNSに残したりも。

イ・ジュンギ


一方、イ・ジュンギは新年1月から日本と中国各都市で海外ファンと会う計画中だ。
source:chosun.com

いよいよ・・来年1月ジュンギくんに会えますね。
横浜も3時間くらいしてくれないかな??

☆・・この記事ですが??な韓国語が何箇所かあったので前後に合う訳に変えて訳しました。
ご了承下さいね。
たとえば・・・客席の大きな화보?画報とかグラビアとかの意味ですが変ですよね?
なので歓声に変えています_(_^_)_

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/932-99f3d74e
