お久しぶりです
年末でやることが山積みで毎日忙しいですが昨日Two WeeksがKNTVで先行放送されましたね。
最初ダイジェストが流れ・・・こんなとこまで流して良いの?とちょっとビックリしましたが
そのあと普通に1話放送されました。

今頃アメーバの更新通知が来たので見るとジュンギくんが日本での放送を知りブログをUP
「日本での初放送があまりにも期待される」というタイトルで韓国語で更新されてたので訳してみました


two weeks イ・ジュンギ


오늘은 한국어로 적어볼까 합니다.
今日は韓国語で書いてみようかと思います。

후후
フフ

후후
오늘 투윅스 일본 선행방송 ~
フフ
今日Two Weeks日本初放送~


일본에서도 좋은 평가와 사랑을 받을수 있도록 많이 응원해주시고 봐주세요~^^
日本でも良い評価と愛されるよう沢山応援して見て下さい~^^

투윅스의 대성공을 기원합니다.
Two Weeksの大成功を祈願します。

일본의 가족들 덕분에 항상 일본에 제 작품을 소개할수 있어
日本の家族たちのお陰でいつも日本に僕の作品を紹介することが出来ます。

감사드립니다
ありがとうございます。
source:イ・ジュンギオフィシャルブログ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/933-6bb29ddb
