ジュンギくんの横浜ファンミまでちょうど1週間になりました
席も良い席なので楽しみです
ちなみに10列目から始まるそうです

ジュンギくんのTwitterの美しい白黒写真が記事になってました。


이준기 흑백사진, 부은 얼굴도 남신급 ‘우월한 비주얼’

イ・ジュンギの白黒写真、むくんだ顔も男神級「優れたビジュアル」

イ・ジュンギ


배우 이준기가 흑백사진으로 팬들에게 근황을 전했다.

俳優イ・ジュンギが白黒写真でファンに近況を伝えた。


이준기는 22일 웨이보(중국판 트위터)를 통해 “땡땡 부은 얼굴. 감기가 드디어!!! BYE BYE.
감기가 지독해요. 감기 조심하세요. 보고 싶어요”라는 글과 함께 한 장의 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは22日Weibo(中国版Twitter)を介して
パンパンにむくんだ顔。風邪がついに!!!BYE BYE。とても酷い風邪でした。
風邪に気を付けて下さい。会いたいです
という文と共に一枚の写真を掲載した。


사진 속 이준기는 꾸밈없는 모습에도 우월한 비주얼로 시선을 사로잡았다.
특히 부은 얼굴이라고는 믿기 어려운 또렷한 이목구비와 날렵한 턱선이 돋보였다.

写真の中のイ・ジュンギは飾らない姿にも優れたビジュアルで視線を釘付けにした。
特にむくんだ顔とは信じ難いはっきりした目鼻立ちとシャープな顎のラインが際立っていた。


사진을 접한 중화권 누리꾼들은 “항상 건강 조심하세요” “부은 얼굴이 이렇게 잘 생겼다니”
“이준기 피부까지 완벽하네” 등 다양한 반응을 보였다.

写真に接した中華圏のネチズンたちは
いつも健康で気を付けて下さい」「むくんだ顔がこんなにハンサムだなんて
イ・ジュンギは肌まで完璧だねなど多様な反応を見せた。

한편 최근 새앨범 'My dear'로 오리콘 데일리 차트 1위에 올라 화제를 모은 이준기는 1월부터
중국과 일본의 3대도시 투어를 통해 아시아 팬들을 만나고 있다.

一方最近新アルバム「My Dear」でオリコンデイリーチャート1位に上がって話題を集めたイ・ジュンギ
は1月から中号と日本の3大都市ツアーを介してアジアファンたちに会っている。

source:tvdaily.

むくんでいるなんて信じられない写真ですね。
相変わらずジュンギくんは美しいですね
女神って良く韓国では美人の例えで使われるけど男神とは・・上手いことつけましたね
あと一週間・・・パックでもしようかしら?(笑)
ジュンギくんは日曜日に来日するそうですね。。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/942-3e12129f
