ジュンギくんの記事は久しぶりに先ほどUPしてますので良かったら見て下さいね。

夕べ放送された「星から来たあなた」11話の1シーンが可笑しすぎて爆笑してしまいました。
なので急いで字幕をつけましたので良かったら見て下さいね。
爆笑間違いなしです。

チョン・ジヒョンさんの壊れっぷりがお見事です(笑)

チョ・ソンイ(チョン・ジヒョン)がド・ミンジュン(キム・ヒョンジュン)に
僕の目の前から消えてほしい」と冷たく言われるとチョ・ソンイは
だけど、私にはどうしてもあなたが嘘をついているように思えるの・・・」って言って寂しそう
に去って行くのですが・・その後家でヤケ酒を飲んでこんな姿に・・・・




ド・ミンジュンはソンイが好きなのに心を鬼にして彼女を突き放すんですね。
ラストでソンイが涙を流しながら去る時ド・ミンジュンが時を止めてソンイにキスします。
だからド・ミンジュンは具合が悪かったんですね・・・・
その時の画像を貼っておきますね。素敵なシーンです。

星から来たあなた

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/943-a3f30fe6
