ジュンギくん今頃は日本に到着してますね

ジュンギくんのTwitterがあがってましたのでどうぞ


날씨가 좀 풀렸다지만 그래도 많이 추웠을텐데 공항에 많이 나와주셨어요 헉~^^
감사합니다 ^^사랑해요오~!
우리는 VIP라운지보다 이런 자유로움(?)을 즐깁니다ㅡㅡㅋㅋ
불쌍한 두 아이ㅋㅋ잘다녀올게요 ^^

天気が和らいだというけどそれでもうんと寒かったのに空港に沢山来て下さいました ハッ~^^
ありがとうございます^^愛してますよお~!
僕たちはVIPラウンジよりこんな自由さ(?)を楽しんでます----クク
かわいそうなふたり クク 行ってきますね^^


イ・ジュンギ


본진가족들에게 -잘도착했지롱~!!♡지금은 호텔로가는중입니다 .
오늘 나고야 바람이 강해서 비행기 부서지는줄~ 식은땀 작렬 ~
난기류중 급강하 오랜만에 느꼈음 이상 생존신고 끝 ㅋㅋ

本陣の家族たちへ~無事に到着しちゃったよ~!!♡今はホテルに向かっているところです
今日の名古屋は風が強くて飛行機が壊れると~冷や汗炸裂~
乱気流の中、急降下 久しぶりに感じたこと 以上 生存申告 終わりクク



東京も風が凄いですが・・・名古屋も強風が吹いてたんですね。
大嫌いな飛行機でどんだけ怖い思いをしたんでしょうか・・・
とりあえず無事に到着して良かったです。


明日の名古屋FMの大成功を祈って・・・
ファイト


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/945-c3458e20
