韓国はお正月설날(ソルラル)ですね
今日はジュンギくんたくさ~~ん呟いてます。
新しい順に並べました。


같이 드실래요,? ^^ 식사 거르지 마세요 ~♡♡
一緒にいかがですか?^^食事を欠かさないで下さいね~♥♥

먹어야 산다.
食べてこそ生きられる

イ・ジュンギ
可愛い~~


病院に 来た。ㅜㅜ목상태가 너무 좋지않아서 도쿄의 병원에서 진료받았다옹 ㅜㅜ
공연이 당장 내일부터라 걱정입니다 흑흑 빨리 나아라ㅜㅜ플리즈

病院に来た。ㅜㅜ
喉の状態があまり良くなくて東京の病院で診療を受けましたㅜㅜ
公演がすぐ明日からなので心配です シクシク 早く治れㅜㅜプリーズ


イ・ジュンギ

ジュンギくん喉が弱いから心配ですね。
横浜ではジュンギくんにあまり大声を出して~~と言わせないように頑張りましょう


저도 올해 당연히 대박 낼거니까 여러분도 대박 나세요. ㅋㅋ
ㅡ패기의 이배우의 위엄이랄까나...

僕も今年当然大ヒットを出しますから皆さんも大当たりしますように. ㅋㅋ
-覇気のイ俳優の威厳というか・・・


한국은 벌써 설날이군요~!
올해는음양오행에의해 60년마다 ~!무려5가지의 색이 번갈아 나타난다는 말띠해래요~
2014년은진취적, 곧은강인함을 나타내는 청색!
청마의 해라죠?우리모두행복과 성공 그리고 사랑을 향해 미친듯 말달려보아요.
새해복많이받으세요♡

韓国はもうお正月ですね~!
今年は陰陽五行説によって、60年ごとに〜!
なんと5つの色が交互に現れる午年だそうです〜
2014年は進取的、真っ直ぐな強靭さを表す青!
青馬の年だって?私たちみんなの幸せと成功そして愛に向かって狂ったように馬のように走ってみましょう。
あけましておめでとうございます♡



What a crew ~!

イ・ジュンギ 大阪FM


スプレンダーで大阪FMと名古屋FMにマナーの悪いファンがいらしたそうでビックリ!!
ステージにプレゼントを投げ込んだりステージまで行ってジュンギくんに
話しかけたり
極めつけはジュンギくんの後をタクシーで追い掛けあわや事故になりそうに
この文を読んで中国の間違いじゃ??って

明日・明後日の横浜FMはみなさん ジュンギくんに気持ちよく楽しんで貰うためにもステージにプレゼントを
投げたり席を離れたりしないでみんなで楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/950-dbe947f1
