こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は中国史劇にどっぷり浸かっててPCを一度も開かなかったので1日にTwitterで呟いてた
Twitterの文と写真を貼ります。
勉強の一環としてやってますので間違ってたらミアネ・・・


古い順に並べてます


공연시작전 은근 긴장된 사진 포착~!
마지막 공연전 엄청난 힘을달라고 기도를 많이 했었으나 정작 방전된
나를 미친듯이 뛰게 만드는 존재는 역시나 나의가족 나의 수호천사들의
사랑의기운 이었죠후후후
公演開始前の密かに張り詰めた写真をキャッチ~!
最後の公演前物凄いパワーを求めてお祈りを沢山したが いざ放電された僕を
狂ったように躍らせる存在はやっぱり僕の家族 僕の守護天使たちの愛のエネルギーでした ふふふ。


イ・ジュンギ


추억이 방울방울 ,하라주쿠는 토요일에 걸어야 제맛 아니던가 ㅋㅋ
思い出ポロポロ、原宿は土曜日に歩いてこそ本来の味が出るんじゃないかな(笑)

イ・ジュンギ ユ・スンチャン

ジュンギくん最近日本に来ると必ず原宿行ってますよね
せっかく日本に来たんだから若くて可愛い女の子もたくさん見たいですよね(笑)
靴も原宿で買ったのかな??



작가님도 고생많으셨어요~^^ 덕분에 우리 팬들도 잊지못할 추억으로 담작품까지 견딜수있을듯~!!
담에도 홧팅 해보아요~!새해복많이 받으세요~^^
作家さんもお疲れさまでした~^^
おかげさまで僕のファンも忘れられない思い出で次の作品まで耐えられるように~!!
次もファッティン やってみよ~!明けましておめでとうございま~す^^


コ作家
안녕하세욤! JG night 함께 했던 고작가입니당! 나고야, 오사카, 요코하마 투어 최고였어용!
고생 많으셨습니당^ㅡ^v
こんにちわ!JG night 共にしたコ作家です!名古屋、大阪、横浜ツアー最高でしたよん!
お疲れさまでしたん^ㅡ^v




コ作家
일본 투어 끝나고
대본이랑 큐시트 정리하다 발견!
원래 모든 공연 예정 엔딩 시간은21시였다는 ㅋㅋ
일주일 전으로 다시 돌아가고 싶을정도로이번 일본 투어는 진짜 최고였다는!
日本ツアーが終わって台本とキューシートを整理して発見!
もともと全ての公演予定のエンディングの時間は21時だった(笑)
一週間前にもう一度戻りたいというほど今回の日本ツアーは本当に最高だった!


イ・ジュンギ JG Night



그러고보니 계속 오버타임이었네요 제욕심때문에 스태프분들만 고생 ㅜㅜ ㅋㅋ
そういえばずっとオーバータイムでしたね。
僕の欲のせいでスタッフの方々だけ苦労(涙)(笑



コ作家
이게 바로 각본없는 진정한 팬콘이죠 ㅋㅋㅋ
これがまさに脚本の無い真のファンコンです(笑)


ジュンギくんのFMはだいたい3時間やってくれるのでほんと私たちファンは幸せですね。
欲を言えば・・・スタートがもう少し早くならないかしら??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/954-bc394641
