今日は節分の日ですね。
恵方巻き食べましたか??今年は東北東の方角だそうです
口を大きく開けて離さずかぶりつきましょう~
今日は3回目のUP(笑)

さて・・・ジュンギくんがさっき呟いてくれたのでとりあえず・・・



일할때 살아있음을 느끼는건 확실한거 같아요.
여러분을 만날때 내가 축복받은 삶을 살고있구나 느끼고 ^^항상 감사드려요.
몸상태가 정상화되면 뭐라도 시작해볼까봐요. 아자자자 정신차렷~!

仕事をする時 生きていることを感じるのは確かだと思う。
皆さんに会うたびに僕は祝福された人生を生きているんだなぁと感じて^^いつもありがとう。
体調が戻ったらなんでも始めてみようかな。アジャジャジャ しっかりしろ~!


イ・ジュンギ

まだ喉の調子が悪いのかしら?
体調をしっかり戻して映画とドラマを精力的にガンガン引き受けて頑張って欲しいです。
ラブストーリーやりたいって言ってたから今度はその方向で作品を選ぶのかしら?
차기작이 굉장히 기대돼요



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/956-2a5d11ee
