ジュンギくんがWeiboにUP~~

燃えてる~~

イ・ジュンギ


2.15 All standing , shout ,singing together, jump jump ,
and LOVE "Show me what U got!"



ジュンギくん、中国の広州でのファンミ・・・気合の入れ方が半端じゃないですね(笑)
ジュンギくんのファンはこ~ゆうの作るのホントに上手ですね


そして・・もう一つ面白いのをゲルで見つけました。
ポケットに入ってるジュンギくん


イ・ジュンギ

吹き出しに書いてある言葉・・・僕・・君のものなの?
こーやってポケットに入れて持ち歩きた~~い



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/965-62d477e1
