今日はバレンタインデーなのにまた大雪です
チョコレートを誰かに贈りましたか??
私は主人は出張中なので買いませんでした。
そして息子にもスルー



ジュンギくん中国の広州に無事着いたんですね
Twitterと韓国の仁川空港?の写真を貼ります。
記事が上がってましたが・・・また後で・・・

いつも空港の綺麗なジュンギくんの写真を撮って下さる김곰さんの画像をお借りして来ました
のでたくさん貼りますね。



광저우공항이 축제 분위기 군요.
오늘은 공안아저씨들도 천천히갈수있게 해주시고 무엇보다 그 많은 팬들이질서를
지키려고 노력해주어 조금더 길게 인사할수있었어요.
애써준비한 선물들을 다 받지 못해 죄송하고 다인사하지 못해서 미안하지만 대단했습니다.
고마워요

広州空港が祭りの雰囲気ですね。
今日は公安の方たちもゆっくり行けるようにしてくれ何より多くのファンたちが秩序を
守ろうと努力してくれたので多少長めの挨拶が出来ました。
気遣って準備してくれたプレゼントを全部受け取れず申し訳なく、みんなに挨拶出来ず
申し訳なかったですが凄かったです。 ありがとう。





오늘의 히트는 팬더 보디가드들 ㅋㅋㅋ 아 귀여워엌ㅋㅋㅋㅋ
여러분 저 잘 도착했어용~^^v 잘하구 갈게~♡

今日のヒットはパンダのボディーガードを(笑)あぁ 可愛い~(笑)
皆さん 僕は無事に到着しましたよん~^^v 頑張ってくるね~♡


中国広州 空港


캬~~~예쁘다~
イ・ジュンギ 空港

イ・ジュンギ 空港

イ・ジュンギ 空港


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/969-7da02d23
