さっきは空港の写真とTwitterをUPしたので今度はニュース記事を紹介しますね。
中国ファンもマナーが良くなったみたいです。素晴らしい。。


이준기, 중국 도착 인증샷 ‘대륙 여심 흔든 꽃미소’

イ・ジュンギ、中国到着認証ショット「大陸の女神を揺り動かす美しい微笑み」


배우 이준기가 중국 도착 인증 사진을 공개했다.

俳優イ・ジュンギが中国に到着し認証写真を公開した。


イ・ジュンギ 中国


이준기는 14일 팬미팅 참석차 중국 광저우를 찾았다.
같은 날 이준기는 웨이보(중국판 트위터)를 통해 “호텔 도착”이라는 글과 함께 사진을
게재했다.

イ・ジュンギは14日ファンミーティングに出席するために中国広州を訪れた。
同じ日イ・ジュンギはWeibo(中国版Twitter)を介し「ホテルに到着」という文と共に写真を
掲載した。


또 “많은 팬분들이 (공항에) 와주시고 질서를 잘 지키려고 노력해 주셔서 감사합니다.
천천히 팬 여러분과 인사를 나누고 떠날 수 있어서 기뻤습니다. 이후에 여러분과 인사할
수 있는 시간을 더 만들어 보도록 노력 할게요.
감사합니다”라는 중국어메시지로 현지 팬들에게 감사를 전했다.

また多くのファンの方々が(空港に)来て下さり秩序をちゃんと守ろうと努力して下さり
ありがとうございます。ゆっくりファンの皆さんと挨拶を交わすことが出来て嬉しかったです。
後で皆さんと挨拶できる時間をもっと作れるように努力しますね。ありがとうございます

と中国語のメッセージで現地のファンたちに感謝を伝えた。


사진 속 이준기는 검은 티셔츠에 모자를 매치한 편안한 차림에 변함없는 훈훈한 외모로
시선을 사로잡았다.
또 중국 팬들이 제작한 플래카드를 손에 들고 환한 미소를 지어 팬들을 감동하게 했다.

写真の中のイ・ジュンギは黒いTシャツに帽子をマッチさせたカジュアルな服装に変わらぬ
暖かい姿で視線を捕らえた。
また中国のファンたちが作ったプラカードを手に持ち明るい微笑みを浮かべてファンたちを
感動させた。



사진을 접한 중화권 누리꾼들은 “중국에 오신 걸 환영해요” “이준기 영원히 응원할게요”
“같은 중국 하늘 아래 있다고 생각만해도 떨린다” “빨리 새 작품에서 보고 싶어요” 등
뜨거운 반응을 보였다.

写真に接した中華圏のネチズンたちは中国に来られた事を歓迎します
イ・ジュンギを永遠に応援しますね」「同じ中国の空の下にいると考えるだけでも震える
早く新しい作品を見たいですなど熱い反応を見せた。
source:tvdaily.co.kr


空港でのマナーが良いとTwitterでもWeiboでも褒めていますね。
以前は中国ペンって言えばマナーが悪いというイメージでしたが・・・
今では一部の日本ペンが・・・・

今回来日した時、一部のファンのマナーがとっても悪くて見ていて恥ずかしかったと
BBSで読んで驚きました
空港でロープをくぐり抱きつく・・・車で追いかける...etc...あ”~恥かしい。
以前はマナーの良さが日本ペンの良さだったのに・・・

きっとマナーを守って下さいね・・・ってメッセージかな?って思いました。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/970-ddac88e4
