ジュンギくん、アメブロに久しぶりにUP~
実は・・ジュンギくん・・・日本を旅行中だったんですね
同じ日本の空の下にいるんですね

アメブロにはドライブ中のジュンギくんの横に妹さんの姿も~~仲良しね


Twitter&WiboにもUPされてましたのでそちらを紹介


굳 모 닝~! 행복 합시다~!^^ 감사합니다^^

Good morning~!幸せでいましょう!^^ありがとうございます^^


イ・ジュンギ Twitter



여행중 여동생과 한컷 ㅋㅋ 그러나 본인은 사진 공개를 거부 ㅋㅋ
잘지내시죠? 건강 조심 하시어요 ㅋㅋ보고싶소


旅行中 妹と1カット(笑)しかし本人は写真公開を拒否(笑)
お元気ですよね?健康に気をつけて下さいね。(笑)会いたい



イ・ジュンギ Weibo




즐거웠어요~~~~~^^

楽しかったです~~~~^^

イ・ジュンギ Twitter



写真を見て・・・沖縄???知床??高知???
どこを旅行中なんでしょうね?
最初ホエールウォッチングの写真を見たとき沖縄かな?って思ったんですが・・・
写真を見ると・・・寒そうだ市・・・知床っぽいですよね?



家族旅行・・・楽しそう
今、ゆっくり休んで充電をしっかりしてまたお仕事・・ガンガンがんばって



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/985-03089e8a
