ジュンギくん 今日は何度もTwitterやWeiboにUPしてくれましたね^^
外出先で見たので今頃UP


포토그래퍼 나의 사랑하는 아버지 작품.

フォトグラファー 僕の愛する父の作品


イ・ジュンギ

ジュンギくんの髪が~~



고마워~♡

ありがとう~


イ・ジュンギ


gellにジュンギくんがアメブロにUPした画像が上がってましたのでとりあえず張りますね。
妹さんの写真ってジュンギくん今まで上げた事無かったですよね?
お顔が見たいわ~~残念。


イ・ジュンギ

옆자리・・・여동생님 부러워~~




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/986-2d2bdd08
