月・火ドラマの「奇皇后」の記事ですがタイトルに惹かれてご紹介
昨日は凄~く面白かったです。ついに視聴率が29.2%まであがりました。凄い。。
もうすぐ30%超えそう
宿敵ヨンチョルをやっつけて・・・これからどうなるのかしら??とっても気になります



'기황후' 탈탈 진이한, 얼핏 보면 이준기? '반전 매력' 눈길

「奇皇后」タルタル ジン・イハン、ちらっと見るとイ・ジュンギ?「反転の魅力」視線

奇皇后 タルタル



MBC 월화드라마 ‘기황후’에 출연 중인 배우 진이한이 극 중과는 다른 매력을 선보였다.

MBC月・火ドラマ「奇皇后」に出演中の俳優ジン・イハンが劇中とは異なる魅力を見せている。


진이한은 8일 트위터에 “영심이랑 나”라는 글과 함께 한 장의 사진을 올렸다.
사진에서 진이한은 고운 턱선과 포니테일을 떠올리게 하는 머리를 하고서 남자지만 여성스럽고
부드러운 느낌을 자아내고 있다.
얼핏 보면 영화 ‘왕의 남자’에 나온 이준기와 닮아있다.

ジン・イハンは8日Twitterで「ヨンシミと私」という文と共に1枚の写真を上げた。
写真でジン・イハンはきれいな顎のラインとポニーテールを思わせる髪を結って男性だが女性らしい
柔らかな雰囲気をかもし出していた。
チラッと見ると映画「王の男」に出て来たイ・ジュンギと似ている。



진이한은 평소 트위터를 통해 유머러스한 사진들을 많이 공개했다.
그는 ‘기황후’ 출연진과 촬영한 엽기 사진을 올리는가 하면 만화 캐릭터 뽀로로와도 사진을
찍어 올렸다.
장난기 넘치는 표정의 셀카는 기본이다.

ジン・イハンは普段Twitterを介してユーモラスな写真などをたくさん公開した。
彼は「奇皇后」出演者と撮影した面白い写真を上げたり漫画のキャラクターポロロと写真を
撮って上げた。
茶目っ気溢れる表情のセルカは基本である。



하지만 그는 ‘기황후’에서 숙부인 백안(김영호 분)를 보좌하는 ‘탈탈’로 등장해 존재감을
드러냈다.
기승냥(하지원 분)의 스승으로서 특유의 카리스마 넘치는 표정 연기도 펼치고 있어 여심을
자극하고 있다.
이 때문에 트위터 사진을 통해 나타난 그의 부드러운 반전 매력이 더욱 흥미롭다.

しかし彼は「奇皇后」で叔父であるペガン(キム・ヨンホ)を補佐する「タルタル」で登場し
存在感を現した。
キ・スニャン(ハ・ジウォン)の師匠として特有のカリスマ溢れる表情演技も繰り広げており
女心をくすぐっている。
このためTwitterの写真を介して現れた彼の柔らかな反転魅力が更に興味深い。



진이한은 지난 2004년 뮤지컬 ‘루나틱’을 통해 연기에 입문했다.
2007년 KBS2 ‘한성별곡’을 통해 안방극장에 데뷔했으며 KBS1 ‘바람 불어 좋은 날’,
MBC 시트콤 ‘몽땅 내 사랑’ 등에 출연하며 이름을 알렸다.

ジン・イハンは去る2004年ミュージカル「ルナチック」を通して演技に入った。
2007年KBS2「漢城別曲」を通してテレビドラマデビューしKBS1「風吹く良き日」
MBCシットコム「まるごとマイ・ラブ」など出演し名前を知らせた。

source:edaily.co.kr


「王の男」のジュンギくんとは全く似てませんが・・・・

時代劇なのにタルタルの髪は茶髪で彼にとっても良く似合ってますね。
外見はソフトな雰囲気なんですがペガン将軍の策士で
今はハ・ジウォンさん演じる奇氏の参謀で頭が恐ろしく切れる心強い見方です。
彼の低い声が良いですね・・

裏番組の「神の贈り物」もすっごく面白いです。
視聴率どんどん上がって来そう・・・チソンさんの奥さんのイ・ボヨンさん演技上手ぃっっっ
そして共演者のチョ・スンウさんも上手い!!!これから楽しみです


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/989-97732347
