お友達の家に2泊3日でお泊りに行ってたので遅ればせながら昨日のTwitterをご紹介しますね

まずは・・・ナムアクターズ

NAMOOACTORS
이준기 배우의 생일을 맞아 팬미팅을 준비 중입니다.
2014년 4월19일 토요일에 진행되며,자세한 시간과
장소,내용 등은 추후 공지될 예정입니다~
국내 외 팬 분들의 많은 성원과 관심 부탁드립니다^^


イ・ジュンギ俳優の誕生日を迎えファンミーティングを準備中です。
2014年4月19日土曜日に行う予定、詳しい時間と場所、内容などは追って公知する予定です~
国内外のファンの皆さまの多くの声援と関心をお願いします。



毎年恒例のジュンギくんのバースデーパーティの日が決まったんですね。
行きたいなぁ

そして・・・ジュンギくんからホワイトデーのキャンディのソンムル

Happy White day with me ~! ♡♡I love U♡♡
마음을 전하는 이쁜날이 되어봅시다.


Happy White day with me~! ♡♡I love U♡♡
気持ちを伝える美しい日にしましょう


イ・ジュンギ Twitter
イ・ジュンギ weibo

ジュンギくんは毎年かわいいキャンディの画像をUPしてくれますね。
まだ日本にいるのかしら???


ところでジュンギくんとは全然関係ない話ですが・・・・
私のクレジットカードの情報が流出したみたいで高額の請求が来てビックリ
凄~~く焦ってクレジット会社に問い合わせ調べて貰うと航空会社からの請求でした。
今月海外行って無いし・・・・ホントビックリ
海外には行ってない事で支払いの義務が無いとの事で処理して貰える事に・・・

みなさまもクレジットカード利用されてる方、請求書必ず目を通して下さいね。
見に覚えの無い請求には気をつけましょう


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/991-3a0d7c62
