また、「歩歩驚心:麗」新しくキャスティングされた方の記事です

キム・サンホ、ユン・ソンウ、「歩歩驚心:麗」出演・・皇太子、皇子になる

キム・サンホ、ユン・ソンウ

俳優キム・サンホとユン・ソンウが話題作「歩歩驚心:麗」に合流する。



複数の放送関係者は8日10アジアに
「キム・サンホとユン・ソンウが「歩歩驚心:麗(以下「歩歩驚心」)出演を確定した」と明らかにした。



劇中でキム・サンウは後に高麗王高麗王の恵宗になる皇太子ワン・ム役を引き受けた。
「ぶっとびヨンエさん」などを介して視聴者にたくさん愛されたキム・サンホは皇太子ワン・ム
として完璧に変身、劇の一軸を担う予定だ。



ユン・ソンウも「歩歩驚心」出演を確定した。
ユン・ソンウはKBS2TV小説「一途なタンポポちゃん」などで、まっすぐで正直なイメージで
お茶の間の注目を集めたユン・ソンウは第9皇子ワン・ウォン役を引き受けカン・ハヌル、
ホン・ジョンヒョン、EXOペク・ヒョン、ジス、ナム・ジュヒョクなどが布陣した「イケメン皇子軍団」
に合流する。




一方、「歩歩驚心」は現代女性であるチャン・ヒョが偶然に清の時代にタイムスリップして起きる
話を描いた作品で、去る2011年中国で熱い人気の中放送されたドラマ「歩歩驚心」を原作に
したドラマだ。
主演でイ・ジュンギIU、「イケメン皇子軍団」でカン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、EXOペク・ヒョン
ジス、ナム・ジュヒョクなどが出演し話題を集めている。




演出は「その冬、風が吹く」「大丈夫 愛だ」などで感覚的映像美を認められたキム・ギュテ監督
が引き受けた。
100%事前制作で来る下半期地上波を介して放送予定である。

soruce:tenasia.hankyung.com

私はあまりこの方たちは知りませんが・・・( ̄▽ ̄;)
何はともあれ楽しみです。
やっぱり9皇子も登場するんですね?笑

ところで、ずっと気になってる事が・・・・ドラマのタイトル「보보경심」は歩歩驚なんですが・・・
日本語のニュースサイトでは「歩歩驚情」になってます。どうしてそういう訳に???
심は心で情という意味はないのに・・・オットケ???ずっと気になってます(笑)


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
新しく演技派俳優さんたちがキャスティングされて更に楽しみになりました。
心強いですね


キム・ソンギュン、ソン・ドンイル、「ウンパル」縁が続いて行く・・・「歩歩驚心:麗」合流

キム・ソンギュン、ソン・ドンイル

俳優キム・ソンギュンソン・ドイルが「歩歩驚心:麗」に合流した。



100%事前制作で今年の下半期に放送予定のファンタジーロマンチック時代劇「歩歩驚心:麗
(脚本:チョ・ユンヨン、演出:キム・ギュテ/以下「歩歩驚心:麗」)側は8日

キム・ソンギュンが希代の天才「チェ・ジモン」役で、ソン・ドンイルが高麗の大将軍「パク・スギョン」
役でキャスティングされた
と明らかにした。



中国小説を原作に製作される国内初のドラマである「歩歩驚心:麗」はイ・ジュンキ、IUを筆頭に
「イケメン皇子軍団」カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ベク・ヒョン、ナム・ジュヒョク、ジスと致命的
な魅力を持った「姫」カン・ハンナ、ソヒョンまで続くラインナップで関心を集中させた。
ここに現在大韓民国を熱狂させている演技派俳優のキム・ソンギュンとソン・ドンイルが合流する
と伝えられて期待感がより一層高まっている。



キム・ソンギュンはトルキ多い天才である「チェ・ジモン」に変身する。
天文と占にずば抜けているが国中を歩き廻って見聞きして干渉する「トルキ」を持ったチェ・ジモン
は現代人のヘス(IU)と妙な共感を形成することになる人物だ。
特にキム・ソンギュンは秘密漏洩と人間的な情の間で葛藤して彷徨う人間的な面を演じて
劇の没入度を高める見通しだ

トルキ:変人




ソン・ドンイルは劇中の高麗の大将軍としてワン・ソ(イ・ジュンギ)の最側近である「パク・スギョン」
役を引き受けた。
彼は大将軍として無愛想な性格を持っているが知ってみると「娘バカ」な姿で視聴者の視線を虜に
する予定だ。




キム・ソンギュンとソン・ドンイルは先立ち出演を確定したイ・ジュンギIUをはじめ俳優たちと共に
絡み合った利害関係のある人物を演じながら、劇を一層安定させ満杯にする予定だ。
二人は検証された演技力で重みを与える一方、特有の味わいのあるセリフ処理と表情の変化で
見る楽しみを与えてくれるものと期待感が高まっている





「歩歩驚心:麗」側は
断然際立つ存在感と卓越した演技力を持つキム・ソンギュン、ソン・ドンイル
の合流は劇を一層豊かにしてくれるものと予想される
としながらさらに良い作品で会うために
俳優、スタッフを問わず総力を傾けるので「歩歩驚心:麗」に多くの期待をお願いする
」と伝えた。



一方、「歩歩驚心:麗」は100%事前制作で今年下半期放送の編成を議論している。

soruce:naver.com

演技派の個性派俳優さんたちの合流でますます楽しみになって来ました。
私は個人的にソン・ドイルさん、大好きなので嬉しいです
しかも・・ジュンギくんの側近というところが心強くてほんと嬉しいです。



いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
画像に惹かれて・・・紹介します


原作小説と中国ドラマで見る「歩歩驚心:麗」期待要素3つ

歩歩驚心:麗 期待要素3つ


歩歩驚心

中国ドラマ「歩歩驚心」が「歩歩驚心:麗」というタイトルで制作されるというニュースに大衆の
期待を集めている。

ドラマの演出をSBSドラマ「その冬、風が吹く」と「大丈夫、愛だ」でずば抜けた映像美を
見せてくれたキム・ギュテPDが引き受けた。
歴史的背景に現代的観点が加味されるフュージョン時代劇「歩歩驚心:麗」は中国版の清の国
で韓国版では高麗時代を背景で再誕生される。

現代から高麗にタイムスリップした主人公「ヘス」役をIUが、高麗太祖の4番目の皇子「ワン・ソ」
イ・ジュンギがキャスティング選ばれ、話題になったりもした。

soruce:news.visualdive

画像の中の・・・中国版「歩歩驚心」のヒロインを見るだけで切なくて・・・涙が出そうです。


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
香港のジュンギペンさんが知らせてくれたようです。
もう中国でも関心が高いのかしら???

お借りして来ましたので写真を貼りますね。

歩歩驚心 イ・ジュンギ


歩歩驚心 イ・ジュンギ


ところで・・・韓国のペンさんたちはこのドラマの話があった時から反対意見が凄く多くて・・・
決まった今でも、また前の二の舞になるのでは?と・・・
時代劇続きで演技面で経験の浅い方がいればジュンギくんの負担が大きくなる事
そしてヒロインに恵まれない事・・・実力不足(?)って事などいろいろ心配する声が多いです。
私は単に可愛いからいいじゃない♪って軽いノリで考えてたんですが・・ダメですね
時代劇俳優とイメージが固まることも不安要素のひとつ
同じ時代劇でも映画でやって欲しかった等・・・

ファンもいろいろと心配や不安が大きいですね。
でも、ジュンギくんがやりたいと思って選んだ作品なのでジュンギくんを信じて応援して
あげたいですね。

年末の演技大賞はチソンさんが凄すぎたので仕方ないですが・・・ジュンギくんだけ貰えず
悲しすぎました。。あっ、10代人気スター賞は頂きましたね。演技に関係ないけど。。
素敵な作品になりますように・・・ジュンギくんファイティン



いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
少女時代のソヒョンちゃんも出演することに
美女ふたりの出演で楽しくなりそう。。
ジュンギくん以外にドキドキわくわくするようなイケメン・・出して欲しい


「歩歩驚心:麗」ソヒョン、カン・ハナが合流・・イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョンなど強力なラインアップを構築

歩歩驚心 ソヒョン カン・ハナ

俳優イ・ジュンギIU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ペク・ヒョンなど華麗なキャスティングで話題を
集めているドラマ「歩歩驚心:麗」にソヒョンとカン・ハナが合流する。



6日100%事前制作で今年下半期放送予定のファンタジーロマンチック時代劇「歩歩驚心:麗)側は
ソヒョンが妓生になった後百済の最後の姫「ウヒ」役でキャスティングされ、カン・ハナが高麗の姫
「ファンボ・ヨンファ」役でキャスティングされた
と伝えた。



ソヒョンは劇中、後百済の最後の姫ウヒ役を引き受けた。
自分の実際の身分を隠し天女のような踊りを前面に出して皇居内にある教坊から歌舞を受け持つ
妓生になった人物だ。



先立ち、ソヒョンは中国映画「だから私はアンチファンと結婚した」にキャスティングされた事がある。
これに彼女がどんな演技を見せてくれるのか関心が集まっている。



カン・ハナは「高麗版エリート女性」で・・・・
(거듭닌다)この記事部分の文字が書き間違い??
彼女が引き受けた「ファンボ・ヨンファ」は太祖とファンボ皇后との間に生まれた太祖の長女
で、竹を割ったような性格と政治的な才能を持って生まれ、自分の手で皇帝を作って家門を守る
「キングメーカー」に生まれかわる人物だ。



ドラマ「母」「ミスコリア」を介して視聴者たちに存在をしらせた彼女が時代劇ではどんな姿を見せて
くれるのか帰趨が注目される。



歩歩驚心:麗」側は
カン・ハナ、ソヒョンはお互いに違う女性美とカリスマを放ち複合的な
面を持っている姫の役割に完璧に変身するためキャラクターと台本を分析することに心血を
傾けている
 」とし製作陣と俳優たちが良い作品を作るため皆がひとつの心ひとつの気持ちで
力を尽くしているので『歩歩驚心:麗』に多くの期待をお願いする
と伝えた。




「歩歩驚心」は同名の中国小説が原作である。
現地でドラマで制作され大ヒットした。
今回は韓国版で制作される「歩歩驚心」は高麗時代の歴史を現代的な想像力で描いた。
高麗の太祖王建の皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)、現代から高麗時代にタイムスリップするヘス(IU
のラブストーリーを描く。




イ・ジュンギIUの他にカン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ペク・ヒョン、ナム・ジュヒョク、ジスが高麗
太祖王建の皇子たちとして出演する。
カン・ハヌルは4皇子であるワン・ソ(イ・ジュンギ)の異母兄弟である8皇子に扮する。
ホン・ジョンヒョンは3皇子「ワン・ヨ」、ペク・ヒョンは10皇子「ワン・ウン」、ナム・ジュヒョクは13皇子
「ワン・ウク」、ジスは14皇子「ワン・ジョン」役をそれぞれ引き受けた。

soruce:donga.com

ガールズグループ少女時代のソヒョンちゃんまで出演・・・可愛い女の子たちに囲まれて
ジュンギくんも目尻が下がりそう
中国のドラマの方では4皇子と14皇子が兄弟の役でした。
ジュンギくんの演じる役って今回も母の愛に恵まれませんね
ヒロインは康熙帝にお茶を出す係でしたが、IUちゃん演じるヘスはどのように太祖王建と
絡むのでしょうか??楽しみです。
中国ドラマと韓国ドラマの違いを見つけるのも面白そうです

ところで・・・ジュンギくん、やっと念願の王になれますね
チュッカヘ

カン・ハナさんって・・・ 映画祭でお尻の割れ目が見えるセクシードレスを着てた人でした
ああ~って思う方多いと思います。インパクトありましたよねw


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
